ハッピーハロウィン! トレ公!

  • 1ヒシアマ窟の住民21/10/31(日) 20:36:38

    そしてトリックオアトリート!
    ……って、なんだ、トレ公も仮装してるんだ。意外とはしゃいでるじゃないか、まぁ楽しんでるなら何よりなにより。
    あぁ、アタシ? アタシの仮装は狼男さ。ふふ、噛んで欲しいかい、トレ公……ガオー!
    ……とか、まぁガラじゃないとか、そういうことは分かってるよ。けど、こういう行事はアタシらみたいな寮長とかあと生徒会の人たち辺りの……見本になれる人? が率先してハメを外さないと、他のマジメな子たちが詰め込みすぎで壊れかねないからねぇ……それと先に仮装しとけばフジに衣装も変えられないだろうし……いや、何も言ってないよ、トレ公……? ん……?

    ……待て、待ってくれ、トレ公!? どこからそれ持って来たんだい! それってあの時の……魔法少女衣装じゃないか!? なんであるんだい、捨てたはずだよ!
    ……ゴ、ゴルシィィィッ! それにフジのヤツまでぇぇぇええっ! あのイタズラ好きどもめ! 離せ、トレ公! このヒシアマ姐さんが二人にげんこつ入れてくる!
    って、はぁ!? な、何言ってんだい! こ、これを着て欲しい!? い、いくらトレ公とはいえ、そういう冗談は怒るよ! へ? 冗談じゃない? 似合うだろうから?

    ……ふふ……ふっふっふ……。分かった。そこまで言うんだったら良いよ、着てあげるさ。なんせ他ならぬ相棒の頼みだからね……ただし、道ずれだよ! アンタにもこのフリッフリの魔法少女衣装、着せてやるからねっ! 覚悟しな、トレ公! 死なば諸共だ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:37:41

    魔法少女ヒシアマゾンは日曜朝の希望なので推進していけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:06:13

    やっぱ頼めば着てくれるんやな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:15:18

    着たら着てくれるのか?(真顔)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:15:49

    つまり魔法少女女装プレイか…業が深くなるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:23:07

    キタハラの魔法少女コラを作ろうとまどマギのまどかちゃんの画像を加工中に(すね毛は要るよな…)と思い書き足そうとしたら私の中の良心が拒否反応を示し、すべて消し去った事をここに自白します

  • 7ヒシアマ窟の住民21/10/31(日) 22:21:16

    (もっと読んで欲しい……あと出来たら♡と感想が欲しい……なのであげる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:22:41

    欲張りさんめっ!ヒシアマ姐さんの魔法少女姿可愛いよね…トレ公は案外ノリノリで着てそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:45:31

    アプリの等身で魔法少女ヒシアマゾンが見たい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:00:27

    可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:35

    (ラス上げ……♡ください……)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:43:59

    寮長は、2人揃って可愛いなぁほんと。SSご馳走様です

  • 13エアシャカール好き好きマン21/11/01(月) 10:22:06

    おらっ♡だ!釣りはいらねえぜ!持っていきな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:40:10

    これは♀トレで色違いの黒を着たら私性合

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:46:36

    >>14

    ふたりはアマ⭐︎トレ


    これはいいハイテンションっぷりだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています