競合他社の回転寿司が不祥事を起こしたことにより

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:45:09

    色んな方々から相対的に回転寿司寿司の覇者としてお墨付きをいただいている

    魚べいお断り

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:46:16

    なんでじゃーっ
    なんで魚べいが出禁なんじゃーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:46:43

    ウム…一皿税込110円を維持してるだけで他より偉いんだなァ
    なんでやーっなんで平日99円が終わったんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:24

    3巻盛りは1巻ずつ種類が違うから2巻100円の皿よりちょっと得した気分になるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:50:07

    どうしてワシの近所に出店しないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:54:41

    えっ くら寿司もやらかしたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:05

    すいません回ってないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:24

    ぶっちゃけくら以外の寿司は食べる気がしないんだよね
    あのカバーの安心感がやばいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:35

    >>6

    はい!ブラックを超えたブラックだったと言うことが判明しましたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:38

    >>2

    何でって店がないくせに異常魚べい連呼者が湧くからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:56:06

    すいません くら寿司一択なんです
    近所にはま寿司ないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:35

    へっ 何が回転寿司や
    今じゃ回転してる方が珍しいくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:01:05

    くら寿司はある店舗の店員が過労により自分に炎を打ち込んで自害という恐ろしい事件があったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:33

    >>9

    >>13

    店がブラックだなんて消費者は一切気にしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:03

    待てよ
    かっぱ寿司は消費者に一切不利益なないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:24

    >>15

    はま寿司にはかっぱ送られて来たんスけどいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:08:27

    まあそう言わないで
    どうせ激安回転寿司ではないんですから何処も

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:08:33

    ふうん客に不利益が発生してたスシローがマジでヤバいということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:12:04

    >>18

    どうして始まってもないのにイベントのポスターを貼ってたの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:13:21

    スシローだけガチで客足減ったらしくて笑っちゃうんだよね
    己の会社の悪因因果を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:24

    >>15

    地下でカッパを強制労働させてるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:39

    家から徒歩で行けるはま寿司にしか行ってないけど
    実際味の方は他社と比べてどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:15:28

    魚…屋…路…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:15:49

    >>22

    正直他社と比較しても微妙……

    しゃあけど回転寿司で味を気にしてもしゃあないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:48

    魚べいは味に関しては悪くないんスけどメニューが他よりちょっと少ないんだよね
    そこは改良して欲しいですね マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:48

    >>20

    いくらなんでも偽装連打は駄目なんだ

    みずほなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:38

    >>19

    スシロー「あくまで予告のつもりだったから騙したとも思っていない」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:38

    感謝するよはま寿司
    はま寿司から得たデータでかっぱ寿司の味と値段も完全復活だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:16

    >>28

    我々の強制労働はいつ終わるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:17

    はま寿司はイクラは美味しいよね
    イクラはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:21

    >>27

    すいません 一回ならまだしも何度打ちはおかしいですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:36

    くら寿司はブラックを超えたブラックだけど寿司に関してはまあまあだしサイドも揃ってるんだ
    しゃあけどはまでええやんという気持ちに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:15

    かっ…ぱ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:49

    くらがブラックでも食べる分には関係ないのでなんでも良いですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:20:26

    >>33

    はま寿司にスパイ送り込んで自社ではかっぱを強制労働してる蛆虫会社やん?

    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:20:45

    オラーッもっかいこれ出さんかいかっぱ
    このアホみたいなサーモンピラミッドで年甲斐もなくワクワクしたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:31

    もしかして回転寿司チェーンはヤクザみたいなもんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:40

    近所にかっぱ寿司・スシロー・くら寿司とあるけどはま寿司が一番美味しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:53

    >>35

    送り込んだのではなく移籍時に向こうから手土産を持ってきたのだからスパイとも思っていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:44

    >>36

    男という生き物は何歳になってもどか盛りに心惹かれるんだ

    ワクワクが高まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:22

    全国チェーン寿司不要っ

    この“もりもり”“まいもん”“海天”があればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:06

    長....次...郎

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:34

    >>29

    あかんやん仕事抜け出してあにまんなんか見てたら

    給料のキュウリ減らされるで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:00:47

    正直飲食で働いでる人間はドMだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:08

    お お前……女だったのか!?をリアルでやったのは久しぶりなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:28

    はま寿司くん醤油の種類だけは多いよね 醤油の種類だけはね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:56

    へっ 何が覇者や
    平日90円は終わったくせにべい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:14:07

    >>45

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:41:47

    >>45

    なんで別のキャラの説明なのにむてん丸の説明みたいになってるんだよ。えーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:09

    はま寿司と魚べい不要ッ
    寿司御殿と徳兵衛と一心さえあれば良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:20

    くら寿司くんの漫画、いいんスかコレ...
    やたらエロいキャラは出てくるしシナリオが哀しき過去...てんこ盛りなんスけど...

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:15

    回転寿司のネタにも色々あるけどねこの"炙りとろサーモンチーズ"が一番だと自負している

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:20:31

    >>52

    しゃあっ張り・忘れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:29

    >>13

    ベトナムかどっかの坊さんが焼身したのを思い出すっスね

    バイトのバーベキューが出来上がっただけやんケ 何ムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:36:32

    私は慎重派でね 回転寿司に通って食べ比べをさせてもらったよ
    その結果寿司はどれも似たようなもんだからサイドメニューが美味しいはま寿司ということが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:37:54

    スシローはメディアでバコバコ叩かれてたのにくら寿司は全く触れられてなかったんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:39:32

    しゃあけど…はま寿司のネタは小さすぎるわ!
    せっかくの回転寿司、ガッツリ食べたいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:41:37

    >>57

    二貫一気食いすればええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:42:52

    俺なんか不祥事を起こしてるスシローに食べに行く芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:02:57

    花まる、なごやか亭、トリトン 俺たち三人が北海道の回転寿司を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:29

    はま寿司のフライドポテトが好きなのは…俺なんだ! カリカリでおいしいのん… 味のバリエーションも豊富だしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:44

    あにまんの鯖より雑魚なタッチパネルでしか頼ませない蛆虫やん
    元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:30

    かっぱ寿司…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:07

    >>41

    あなたは"石川県民"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています