これでも私は慎重派でね TOUGH(タフ)カテを徹底的に研究・分析させてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:51:36

    その結果タフシリーズについてちゃんと語っているスレがこれほどあることが分かった


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:32:49

    言われるほど猿漫画について語ってない訳でもないんだ
    それはそれとしてチェンソーとかのスレの方が伸びるのは未読蛆虫大量発生だな あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:44

    未読にはちゃんと高校鉄拳伝初期の虚無感を味わってもらいたいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:39

    龍継は蛆虫続編なだけで鉄拳伝とTOUGHは語れる要素がかなり多いんだ
    欠点もあるからこそ絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:35:30

    >>3

    いいや ハイパー・バトル予選でタフの絶頂期を味わってもらうことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:35:48

    >>3

    おいおい

    クロちゃんが出てから加納との激戦は普通に熱いでしょうが

    4巻から一気にスパートかけるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:02

    >>6

    そこまでゴミですよね

    読み飛ばし推奨されるレベルやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:19

    鉄拳伝は最近三巻だけ無料で読めたりするんで即クロちゃんに行けるんでマイペンライ!
    生涯のライバルみたいな設定していますよねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:34

    龍継ぐは過去作以上につっこみどころがありまくるけどそれが大して気にならないタイプなら普通に面白いから
    過度の愚弄をやめてほしいと思っているのは…俺なんだ!
    猿先生の漫画力も上がっていて鉄拳伝やTOUGHより読みやすいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています