ほう……英検2級なんて凄いのォ……友モブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:54:46

    内なるワシ「えっ親が東大卒?じゃあ大したこと無いんじゃないスか?」
    ワシ「えっ」
    内なるワシ「金持ちがのびのびと勉強出来る環境で取った英検なんて何の価値も無いやんケ」
    ワシ「その僻みはやめろーッ」
    内なるワシ「いいや お前は貧乏として金持ちを永遠に僻むことになっている」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC惨め自己崩壊)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:25

    ほう…理性と本能が争っていますね…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:38

    もう殺すしかない

    殺した

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:56:50

    英検2級程度でそこまで拗らせるなんて、将来的に他の優れた人物を見たら多分自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:57:00

    イタいんだァ
    やめてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:59:45

    お前も2級取ったらええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:00:45

    TOEIC取得して自尊心を満たせ…
    鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:02:06

    あにまん出来る環境を最低限でも揃えてる時点でそこまで僻む程貧困ではないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:02:58

    英検2級なんて高校生レベルやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:34

    きも

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:04:44

    しゃあけど僻み自覚してる時点でタフカテでは上澄みを超えた上澄みだわ!!
    見てみいマネモブを、僻み無産蛆虫の顔しとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:05:00

    >>10

    ちよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:05:57

    お言葉ですが今はもうTOEICでも価値あるかどうかくらいなので英検に意味はありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:34

    英検準1級のワシ「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:53

    >>11

    お言葉ですがこんな掲示板で私は僻んでいますとわざわざ自己申告する事なんてそれこそ何も産み出しませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:57

    >>12

    すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:06

    >>2

    本能かなコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:50

    >>16

    んだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:08:19

    >>1

    友人が優秀ってことは

    将来的に自分がヤバい時に助けを求められるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:08:50

    >>9

    高校生レベルってことは高校を卒業しないと取れないってことやん

    ぶっちゃけ高校卒業後は英検よりTOEIC狙う方がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:12:23

    なんか英検の必要性をグチャグチャ言い始めたところにマネモブの僻みを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:10

    英検1級もTOEIC900以上もとうの昔に取ってる蛆虫が必要性について説くなら分かるんスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:47

    と言うより将来的に見られる価値があるのは国際評価基準でもあるTOEICTOEFLの方で英検とかほぼ死んでるのん
    恐らくその友モブもとっくにそっちのスコアを出していると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:15:52

    英検なんて筆記はマーク式、面接はテンプレ暗記で合格できるから準一級以下は取っても仕事じゃロクに役立たないし、外国人との日常会話すら成り立たないんだぜ。

    まあ、俺がそのタイプなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:05

    英語みたいなもん出来たら便利でカッコいいから勉強するもんやんけ なに必要性がどうだの価値がどうだのややこしい話しとんねん

    まぁ俺は英検3級すら取れなかったタイプなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:09

    友人の環境を僻む前に精進しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:29:53

    >>24

    TOEFLならわかるけどTOEICって経産省が始めたテストで日本と韓.国しか受験者がいないのに国際評価あるんスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:32:37

    俺は英検準2と数検2は持ってるんだぁ
    まぁ今じゃ何も覚えてないんだけどなブヘヘヘ
    今問題見ても何も解けないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています