明日から家族旅行なのに寒気と鼻水が止まらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:57:11

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:57:40

    急に寒くなったからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:17

    コ…ロナ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:33

    ムフフ…風薬か強壮剤を飲むだけでだいぶ楽になるから飲もうね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:53

    ど…どわーっ風邪の引き始めやん!
    は…はよぅ飯食って薬飲んでさっさと寝んかい!

  • 6122/12/08(木) 12:02:10

    不思議やな 高校の時はズルしてでも休みたかったのに大学生の今となっては連絡がめんどくさすぎてそのまま講義を受けとる 
    正直に保健室に報告して帰った方がいいのにせんのはなんでや

  • 7122/12/08(木) 12:02:42

    >>4

    実際風邪薬と咳止め飲んだら寒気が消えてなくなったんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:54

    >>7

    待てよ 寒気ってのは「どわーっ か…体にバイキンが入ってきとるやん!」「は…はよぅ体温上げて免疫力を高めろや!」って反応なんだぜ 熱冷ましで寒気をとったところでバイキンが体内にいることに変わりないし根本的な解決にはなってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9122/12/08(木) 12:20:18

    >>8

    俺なんてそのレスを見て葛根湯とルル滋養を買う準備をする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:20:41

    対症療法はなんの解決でもないっスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:04

    鼻水食わせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:03

    寒暖差があるから仕方ないんだ

  • 13122/12/08(木) 13:58:27

    >>12

    実際これが原因だと思うんだァ

    バイト先「俺なんてちょっとあったかい店内とメチャメチャ寒い倉庫を行き来させる業務を与えてやるよ」

    だったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:53

    麻黄湯を飲めばなんか症状が和らぐし元気も出てハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:38

    おそらく置いていかれた後に強盗が忍び込んでくると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:06:00

    待てよ 風邪でも絶対に休めないあなたにはエスタックイブなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています