人類の叡智を集約した奇跡の艦隊です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:13:18

    通しません

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:38

    実際第一次並の兵器を全世界から集結させたってヤバいよね
    ユミルはその比じゃないくらいヤバかっただけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:55

    大砲はちゃんと地鳴らし巨人に効いてたぞ!
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:53

    うなじに当たらないと再生されちゃうし数が多いからね
    仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:12

    ぶっちゃけ奇跡的に1体以外全部倒したとしても、うなじ当たらん限りその1体だけで艦隊全滅させられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:41:54

    国同士の関係とか考えたらガチのマジの奇跡、なんだ人間ってやっぱ団結できるんじゃん!ってくらいスゴい
    でも無意味だったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:32

    続々と集まる人類の叡智で奇跡の艦隊が作られていくんだ 熱い展開だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:25:38

    正直現代兵器でも難しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:43

    無垢でも厳しいのに地ならしは無理ゲーすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています