俺なんて日曜の午前9時から

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:36

    拉致った花嫁を苗床にキノコを栽培する芸を見せてやるよ

    キノコ栽培【デジモンゴーストゲーム】Digimon Ghost Game


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:27:39

    モブが食われる程度はもはや日常茶飯事だし主役の3人すら割と頻繁に肉体に酷いダメージ受けるんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:39

    マッシュモンこんな凶悪になってたのか……と思ったら色違いの進化系なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:37

    最初から被害はあったしたまに人も死んでるけど
    最近特に凶悪さが増してきた気がするんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:29

    割とホラーアニメだよね。最新話だと主人公がガチの命の危機になってたし、

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:42:29

    キャッチコピー通りの内容だから仕方無い本当に仕方無い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:23

    主人公とそのパートナーが地味に闇がありそうなんだよな...
    パートナーデジモンでは珍しく暗黒進化?を何回もしてるし、主人公は時々自分の安全を度外視するような感じがあるし、なんで父親が主人公にパートナーを送り届けたのかわかんないし..

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:06:01

    気になって何話か見てみたら全編ホラーアニメでたまげたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:06:35

    きめーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:44

    いいんですか?
    青少年が異常性癖に目覚めても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています