iPhone、Xperia、Google Pixelと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:31:06

    この“バルミューダホン”こそが最強と自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:32:51

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:16

    へっ 何がiPhoneリスペクトや
    ハリボテの癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:51

    ゴミを超えたゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:30

    >>1

    一昔前のスマホレベルなんスけど……いいんスかこれで?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:04

    情弱老人を騙す詐欺師と言ったんですよ バルミューダ先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:50

    しかしバルミューダを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは京セラだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:19

    待てよ 1000円ならサブ用としてお買い得なんだぜ
    ◇この初期設定価格は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:06

    あかんやん ゴミみたいなスマホをオ○ニーで作ったら 地獄でジョブズも呆れとるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:02

    >>9

    お言葉ですが視界にも入ってないと思いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:04

    ふんっお前を買う金でタブレットとイヤホン買えるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:30

    >>11

    わかりましたS8ultraとspace a40を買います よしっこれで俺もお洒落にイラスト制作できる絵師モブだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:15

    初めて聞きましたね
    なんスかそれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:46:39

    待てよ、カレンダーアプリは使えるんだぜ
    なにっ ストアに出してるからバルミューダフォンを買う必要は無いっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:48:42

    >>13

    バルミューダフォンの性能は恐ろしい

    なんの最適化もしてない生のクラッシュが襲い来るんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:51

    >>13

    割高な調理器具メーカーを担ぐのは面白いぜ

    雰囲気で誤魔化してるだけなのに数字で結果が出てしまう分野に手を出すからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:29

    このスマホがなんでゴミを超えたゴミ扱いされてるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:46:52

    お客さん ”バルミューダ”はデザインだけしか売りがないのをデザインが付加価値と言って高値で売る家電メーカーなんだよ
    性能が良くて安い普通の商品が欲しかったらいくらでもまともなメーカーを紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:48:15

    正直値段以外はこういうスマホがあっても面白くていいと思ってるのは俺なんだよね 値段以外ね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:49:21

    京セラは努力してたよ京セラだけはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:49:56

    >>18

    すいません、でもバルミューダフォンに関してはデザインもダメダメなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:33

    >>17

    同スペックの中華Androidスマホが3~4万円 iPhoneSEが6万円で買えるのにバルミューダ独創性デザインとiPhoneに似せた独自UIで10万円という価格で出したところっスね

    低スペックなのにクソ高い 売りのデザインはダサい iPhoneパクリUIは使いづらい スマホそのものの出来は悪いので10万円でこれを買うなら素直にiPhoneSEを買うっス

    今は新品SIMフリーが2万くらいで投げ売りされてアップデートもされて改善されてはいるから逆にお買い得かもしれないっスね

    バルミューダ曰く合理性より芸術性のスマホらしいけどスマホにゲージツを求めている人はいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:26:52

    ◇このダッシュボードみたいなザラザラ触感は⋯⋯?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:28:28

    >>22

    あざーす (ガシッ

    利便性より見てくれを優先したバルミューダフォンに天罰が降る!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:40

    これがグッドデザイン賞なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:31

    >>12

    消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:17

    これのせいでオシャレで高級な家電ってブランドイメージがダダ落ちして
    全体の売上が急降下なんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています