でもねオレ冷笑系って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:09

    漢なら熱い想いをぶつけ合うべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:00

    そうですねッ!!!!その気持ちわかりますッッッ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:03

    有働ちゃんは冷笑系っぽいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:55

    自分にユーモアや知性があると思ってそうでキツいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:03

    それはタフに出てくる大半のキャラクターのことを言うてんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:25

    どうせ笑うなら腹を抱えて大笑いするべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:54

    ひろゆき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:09

    冷笑系…?周りに馴染めない哀れな子というてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:18

    どうせなら愚弄する時も全力でありたいよねパパ
    その点パパは心底楽しそうに愚弄するから好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:56:00

    >>9

    猿世界のキャラは冷笑系というよりすごい楽しそうに煽る奴が多い気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:56:22

    覚悟してください 炎のように熱い気持ちを打ち込みますッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:06

    冷笑系かは分からないけど自分○○のファンだけど○○嫌いって言うやつヘドが出るほど嫌いなんだよね
    アンチに媚びてるだけでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:59

    >>11

    サカタとかテンション高いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:58:35

    >>11

    うるせーっチンポ野郎ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています