ま、なる海人刺し指のゲン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:38

    俺なんて未来予知をして敵の動きを読む技を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:24

    実力一つでくつがえす
    ↑ねーっ ほんとなのこれーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:53

    俺なんて初登場の無双シーンを偽物相手に披露する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:58

    実際本当に扱いづらくて面倒なだけのキャラっぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:00:49

    負けてもイキってるカス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:09:07

    かっこわるっ
    でも
    やりたい事はわからないでもないーよ

    恥じる事はないよ 普段だらけてる最強キャラを作りたくなるのは漫画家の特権よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:12:04

    キノコがオトン乗っとったあたりから見てないんスけど面白くなりましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:31

    陸上戦はおかっばが最強、火力は雌豚隊長が最強
    こいつはどこが最強なのか教えてくれよ
    ちょっと待ってください宮沢さん!まさか総合力なんて万年全教科二位な俺が技術の応用で最強だなんて言うんじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:14:52

    >>6

    職業軍人モノとだらけた最強キャラって致命的に合ってないスよね 忌憚の無い件ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:24

    >>8

    総合の討伐数すらキコルママに負けてるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:32:31

    うえーっ 弱いよーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:32

    よく比較されてるけど五条先生とスレ画はどっちが先なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:38:25

    >>12

    勿論メチャクチャ五条

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:39:25

    >>9

    おそらく訓練中の様子が流出し税金返せとネットで炎上して懲戒免職と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:51

    五条先生はなんやかんやでやるべきことはやってるし成果もちゃんと上げてるんだよね
    みてみい この蛆虫を 後輩になにもかも負けてもはや価値などなくなっとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:29

    どうして扱えもしないのに最強(設定上)キャラなんて出したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:01

    そもそもただ普通に最強にするだけでこういう文句は出なくなるんだよね
    最強じゃない最強キャラなんて正直生まれて始めて見たんだ、困惑が深まるんだ

    こいつの言ってる「最強」の信頼性の薄さは、でんじゃらすじーさんの校長が「最強はワシじゃい!」って言ってるのと何ら変わらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:20

    >>3

    偽物エリンギに普通だと勝てないから切り札切ってやっとイキれる程度の最強キャラなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

    しかも他のキャラも雑魚相手に切り札切ってエリンギに学習するチャンス与えてるし何も成長してないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:44

    >>17

    でんじーの場合そもそも作中に最強が明確に存在するだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:02:51

    >>18

    無双タイムはなんなんスかね

    副隊長はまぁいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:06:42

    この人が本格的に出たからまたつまらなくなりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:06

    でも今週見るに…
    どうなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:00

    えっこいつ怪8のキャラなんスか? 立ち絵で異能とか異種族ありの日常モノのキャラかと思ったのは俺なんだよね
    狭いところと自由が好きなのってこの短い文章内だけで矛盾してる気がするんスけど…いいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:13

    >>23

    待てよ

    おそらくは猫なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:38

    鳴海くん設定上は最強だよね
    設定上だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています