一護の真髄はその優しさにあるッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:16:03

    全ての元凶は月島(おまえ)だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:16:31

    違うぞ
    全ては四大貴族のせいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:17:09

    挟んでおいたよ
    鬼龍は尊鷹だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:17:23

    こうなってほしかったですね...本気でね...
    そもそもプリングルス編自体銀城の過去、動機設定は語られんかったしなんならそもそも完源術自体何かすら説明されん狩ったから色々足りんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:12

    はーっチャドはかっこええなあ
    帰り道を用意したからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:21

    >>4

    やっぱり本来のプロットくらいは明かして欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:19:38

    人気がない故に白哉に活躍を奪われたチャドに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:46

    >>5

    本当にこれは何だったのかマジで問い詰めたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:59

    >>5

    あの…一護のやつバッハを追って別ルートで下まで降りていったんスけど…守った帰り道通ってもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:21:32

    というかそもそもBLEACH自体初期プロットからかけ半れた作品なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:55

    >>5

    帰り道使われなかったから仕事にすらなってないんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:23:46

    プロットは分からないけど1話の扉絵に平子がいたのと、家族の名前的にクインシー関連は最初からありそうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています