あ…あの 自分…FGOの冠位鯖7クラス全部集めたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:33:50

    もしかしてサービス終了まで全員揃うことはないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:34:27

    アーケードでは揃うんじゃないスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:02

    そんなわけないだろう 
    現物じゃなくてその資格がある者とか設定を付けて渡されるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:15

    といか絶対に無理です
    グランドキャスターは召喚できませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:35

    未だに冠位が何なのかよく分かってない それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:03

    >>4

    マーリンと太公望が実質グラキャスだからマンペライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:12

    >>4

    もしかして冠位がクラスにつき1人しかいないと思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:13

    凄い数のグランドキャスターが渋滞を起こしている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:26

    >>4

    冠位術ってマーリンじゃないんスか?

    オレを騙したのかっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:30

    >>5

    簡単にいうとビースト並みの大災害用の派遣社員ッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:30

    >>5その時代で最高のやつが認定されるものと思えばいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:37

    うむ元グランドや資格持ちなら色々揃ってきたんだなぁ
    うーっ大人ネモとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:37:07

    >>4

    待てよ まだ安倍晴明がグランドで実装される可能性が残ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:37:12

    >>6

    >>7

    すいません 資格があると実際にそうだったのは別だと思ってたもんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:22

    冠位なら冠位持ちですと分かりやすく表示して欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:24

    >>5

    鬼龍(ビースト)が出たときにあっ一発で折れたっするために召喚されるゴリラのことなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:42

    グランドキャスターは召喚できなくても良いからイベント戦用に使わせて欲しいそれがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:49

    ローマ
    オリオン
    ハサン
    本編グランドとして出てきたのは実質これだけじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:39:39

    >>19

    というか全員返上してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:00

    冠位持ちが召喚されるのとグランドサーヴァントが召喚されるの違いがよく分かってないのは……俺なんだ!
    アトランティスのオリオンなんかは最終的に返上してたけど、あれはグランドサーヴァントとして呼ばれたわけではなかったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:19

    アーケードでノア引けばええやん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:37

    >>20

    うむ…だから本編と明記したんだなぁ

    召喚できるのは資格放棄してるから仕方ない仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:51

    グランド鯖は強いよ 
    きっと昔はね
    でもBEAST達も学習してグランド鯖が召喚されないように立ち回ってるんだ
    知らないうちに出番がどんどん無くなってきてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:12

    >>21

    あの五章前半のオリオンはグランドなんだ

    サーヴァントが基本的に本体のコピーだって考えたら簡単ッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:19

    ノアがネックなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:38

    アーケードはダメです
    何か配信していた人が引退しまくってたから末期感ありますから  後車で一時間かけた所にしかないから無理です

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:53

    >>21

    敵にビーストかそれ並みの脅威がいれば冠位サーヴァントが呼ばれてそうでなければ冠位持ちが呼ばれることもあるってだけやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:42:04

    ネモ・ノアはめちゃくちゃかわいいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:42:36

    冠位なんてカオスに手も足も出ずやられる雑魚やん
    元気にしとるん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:42:36

    >>29

    やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:36

    >>30

    多分星の聖剣を使えるセイバーならいけるんじゃないスか?

    外宇宙脅威の担当者なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:39

    >>15

    うーっ、やらせろ。俺は海外兄貴が描いたバックでボボパンする絵で抜いたんや・・・その数50回

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:47

    >>21

    はいグランドサーヴァントの霊基ですよ(ニコニコ)

    なに!?兎狩りサボって女神にプロポーズしている!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:49

    >>30

    すみません

    カオスが現時点で圧倒的に最強キャラなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:19

    メインストーリーだとカオス、イベントだとSイシュタルが最強っスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:27

    >>23

    >>25

    なるほど、本編ではグランドサーヴァントとして召喚されて、そこで返上したからカルデア(ゲーム)でも召喚できるようになったって理屈なんスね

    あざーっす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:12

    >>36

    与太イベントが最強議論の終止符キャラ……ワシこの流れに見覚えがるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:48:43

    そもそも冠位を返上というのがよくわかってないのは……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:49:03

    カオスの元ネタはマブラブなんスかね
    人類未満

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:09

    >>39

    返上というより没収っスね

    正確に言えば

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:53:29

    冠位パワーを私的に使うと没収なのかな…?と思う反面… 
    なんかもう雰囲気でやってるなという空気を感じる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:00

    へっ 何が冠位や
    実態は他のサーヴァントと変わらない抑止力の奴隷だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:58:31

    はあ?何言ってんだ、世界のための力を個人の欲望のために使おうなんておかしいだろサヴァップ
    英雄なんて全員エゴの塊みたいなもんやんけ。何をムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:06:14

    おいっ
    グランドアーチャーヘラクレス出してくれっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:07:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:52

    >>42

    特攻持ちで召喚されるグランド鯖を対ビーストでまともに扱ったらドラマチックにならないんだ

    くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:58

    >>33

    詳細を教えて欲しいぜ、ケンゴ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:08:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:08:48

    >>49

    保守いらねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています