チオンジェンも立たんようにしたんどコラアッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:34:51

    良BGMとお墨付きをいただいている
    他の厄災ポケモンの話題でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:09

    パオジアンが意外とデカくて驚いたのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:44:35

    祠から出てくるところで股を濡らしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:46:14

    捕まえたあとの祠調べて「〇〇の厄災は放たれた」のテキストで絶頂したのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:32

    曰く付きポケモンだけど別に解放していいよと歴史の先生からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:59

    >>5

    なめるなメス豚ァーー!封印されてて伝承も残ってるポケモンが普通のポケモンと一緒なわけないだろうが!!

    ◇この笑顔でサンドイッチを食べる厄災たちは……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:04:17

    ポケモンの元ネタは中華なのに何故か曲を聞くとインド人が踊り出すのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:04:55

    >>7

    待てよ苦行のテーマなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:05:01

    不思議やな 今までのポケモンとはかなり異質のデザインなのに受け入れられるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:08:21

    自分頭のこれ重いんスよ頭下ろしてもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:21:03

    >>10

    とても 重たい 頭を ゆっくり 振り下ろし 深さ50メートルの 長大な 地割れを 引き起こす。

    頭を下ろす

    それはダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:35:44

    あっ1発でランクマ出禁になったッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:01:41

    85-85-100-95-135-70
    80-120-80-90-65-135
    155-110-125-55-80-40
    55-80-80-135-120-100

    な。なんやこの数値の高さは(ギュンギュン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:30

    俺なんて相手の防御を4分の3にして一致不意打ちをする技を見せてやるよ
    俺なんて相手の特防を4分の3にして一致オバヒを打つ技を見せてやるよ
    俺なんて
    俺なんて相手の攻撃を4分の3にして攻撃を耐える技を見せてやるよ
    俺なんて相手の特攻を4分の3にして攻撃を耐える技を見せてやるよ
    ◇この無法者たちは……!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:15:38

    ディンルーもチオンジェンもカチカチすぎて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:17:13

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながらカジュアルバトルに続々と上陸
    泣いて詫びているマイオナに対してカタストロフィをぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮人達

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:49:55

    ランクマで使えないのが悔しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています