でもねオレ パプリカってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:57

    変な匂いするしまずいでしょう
    ピーマンの方が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:36

    ウム…必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:43

    匂いの主張が強すぎるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:37:33

    ハァ?オセアニアでは常識だろじゃっぷ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:57:40

    あーっマントルが饒舌に火を吹きあげて捨てられた野に立つ人を祝うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:58:34

    お前は理事長の●便●!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:58:54

    どわーっ 映画のパプリカの話をしとる野蛮人が溢れ返っとるやん!
    は、はよう巨大化してボコボコにしたれや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:59:36

    俺なんて花が咲いてから空に種を撒く技を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:56

    花が咲いたら晴れた空に種を撒こと触れ回っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:31

    米津と平沢が混ざりあってるんだ
    これはもう賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:18

    夢を描いたなら心咲くまでお前に届けるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:23

    もしかしてDCミニは精神治療の新地平を照らす太陽の王子様なんじゃないスか?忌憚のない意見てやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:05:03

    >>10

    米津は平沢のMOTHER聞いて作曲初める切っ掛けになったって公言してるし実質平沢スレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:07:53

    >>12

    猿先生にDCミニ突っ込んでみたいのは俺なんだよね

    きっと面白いことになるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:08:49

    ◇揺れるパプリカ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています