あ、あの自分(上位勢と比べたら)まだまだ初心者なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:00

    一緒に対戦してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:48

    しょうがねぇな 
    プライベートでオンは潜ったことないけど地元最強と自称しているというときに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:44:51

    ネット潜ったら変態や化け物多すぎてナチュラルにこんな感じになるときがあるんだよね 恐くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:28

    それは友人の間では最強のゼルダ使いとして崇められてたワシのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:46:21

    新・アカウント作ったんスよ
    初心者名乗っていいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:26

    >>5

    戦績リロールして初狩りするとは…立派な心掛けや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:48:17

    対戦ゲーの初心者は
    このジャンルの初心者
    このシリーズの初心者
    このタイトルの初心者

    ざっくりと大きく分けても3つぐらいの意味があるんだ
    各々が悪意なくそう思ってるから初狩り案件が起こるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:24

    パキスタン人「あの…自分地元じゃ普通ぐらいの腕前なんスよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:29

    ついに別ハードでもソフト買ってやったぜ
    これでまだ見ぬ猛者に会いに行けるのん

    っていうパターンでランクマ始めたら初狩り判定を受けて叩かれた過去があるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:19

    スプラ2でS+だったけど久しぶりだし引き継いでいきなり魔境に放り込まれたくないから引き継がずに始めたのは俺なんだ…

    なにっC、Bが更に魔境

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:40

    >>8

    このエピソード凄すぎるんだよね

    確かKOFもお隣の国だと人気がすごくて、クソ田舎にも古い筐体が置いてあって村人全員の娯楽になってるから、日本の格ゲー勢がうっかり迷い込んだらボコボコにされるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:49

    不思議やな 周りがX帯やレート2000やらばっかで自分がまだまだ初心者と感じてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています