ワンダフ・マッセリアーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:49:05

    あ、あの…とてもヒーローだった人の演出とは思えないんスけど…いいんスかこれ

    4K HDR IMAX | Wanda in Mirror Dimension - Doctor Strange in the Multiverse of Madness | Dolby 5.1


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:46

    ママをいじめた悪い魔女やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:29

    すみません、貞子ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:44

    ヒーローと言うよりヴィランだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:29

    ウルトロンを作った元凶の一人やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:14:29

    ◇ドラマの最後で飛び立った白ヴィジョン、どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:23:14

    >>6

    恐らく再学習中だと考えられる

    あの状態の悪い方に吹っ切れたワンダ(父親不要!母親がいればいい)だと今更なに?みたいな感じで引きちぎられるかアヘアへ洗脳させられそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:25

    >>4

    ウム…ヒーロー適正は大事になると縮こまってしまう常人のワンダより考えるより先に人を庇いにいけるピエトロの方にあったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:31

    >>7

    しゃあけど…傷心のワンダを一人にしておくのはヴィジョンじゃないわっ

    待てよ あの状態じゃ誰の話も聞かないんだぜ

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:27:51

    >>1

    愛するものを失った悲哀を感じますね

    このヴィジョンの遺体を解体した蛆虫は…?

    この本人の意見も聞かずに争っているチームは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:28:01

    >>8

    はーっ なんかワンダはヒーロー適性が低いなぁ

    大事なときほど萎縮するしメンタルも弱い上に強さが感情で変わるからね


    これは差別ではない 差違だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:30:31

    ドクターストレンジに出てきたワンダは不自然なほどヴィジョンについて言及しないんだよね 息子のことばっかなんだ
    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:32:12

    >>12

    なんでって…子供がいるときに母性が覚醒したからやん…

    現実で子供が出来たあとに旦那不要ッ!ってなるアレみたいなもんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:34:10

    >>13

    リアルっちゃリアルだけど…

    あんなにワンダのことを想ってたのにそりゃないわっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:35:02

    >>12

    ワンダヴィジョンでヴィジョンの生死について向き合ったときに一応吹っ切れたものだと考えられる

    まぁクソ魔女とクソ本のせいで今度は子供の方に悪い方向性から吹っ切れたんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:09

    一応あの時にヴィジョンの意識を継いだ白ヴィジョンが生まれたので魔女関連とクソ本無ければ並行世界の認識とかもせずにいい感じに前に進めてたと思うっス
    もしかしたらあのバースでもヴィジョンと本当に家庭を持ててたかもしれないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:55

    元から魔術で産んだ子供なんだしもう一度作ればいいだけじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:54:57

    でも俺この結末悲しいんだよね
    せっかくのクリントおじさんの名言が今は虚しく聞こえるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:18:05

    もしかして大体ダーク・ホールドのせいなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:25:15

    魔術の真髄は災いをおさめることにあるッ
    すべての元凶はダークホールドだッ (ギュウウ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:32:26

    不思議ですね
    MoMを見るまではあれほどかっこよく…踏ん切りのつかない少女の背中を押す言葉に聞こえた「君もアベンジャーズだ」が
    今は欲しくもない力を与えられた少女を戦場に引きずり込むだけの言葉に聞こえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています