自分がストイックに時間と労力と妄想を積み上げたプロットが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:37

    公式が後から出した設定によってグチャグチャに崩壊する
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:41

    いいや 公式が勝手に言ってるだけと言うことにしておく

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:42

    公式の設定みたいなもん知らんかったで押し通せるやんケ
    なに間に受けて動揺してんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:49

    だからオリジナル作品を創作するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:58

    どうして完結してないのに二次創作を下の?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:44

    >>5

    まてよ、完結後に作者から裏設定出されるパターンもあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:53:49

    愚か者めっ 作品が完結してから二次創作は書けっ
    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:21

    ヒロ……アカ……内通者……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:11

    はうっ

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:12

    >>7

    ムフフ…完結した作品の二次創作描くのん…


    なにっ続編

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:04

    >>8

    そこまでたどり着く二次創作はそもそもないからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:17

    それは長年ファンやってた作品のライターが変わってそれから出てきた作風と設定が全部想定外だったワシのことを言うとるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:51

    >>10

    それならまだIFルートとかでなんとかなると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:14:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:16:24

    ククク嫌でもチートオリ主で巨人をいびってた進撃二次を絶滅に追いやってやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:20:41

    >>8

    おいクズしらねぇのか

    最近は青山不在は廃れて口田不在がメインなんだよ

    なにっ口田がスポットと当てられてる⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:21:56

    >>16

    初期はモブを超えたモブだったから本当に仕方がない

    まあ一番のモブはシュガードープキン肉マンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:16:46

    予想外の展開で公式に殺されるのは楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています