偽物語、花物語、俺物語と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:07:46

    この“終物語 続”が1番好みだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:09:18

    俺物語だけなんか違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:09:22

    へっ 蛇足の癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:28:36

    育倉がメチャクチャかわいいから分かるんだよね
    しゃあけど鏡を使わないと読めないのはしんどいわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:22

    いいや終物語の最後がめちゃくちゃ綺麗なのでそっちの方が感動できると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:48:06

    私には…終物語で満足したから続終の蛇足感に耐えられなかった過去があるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:23

    終物語は阿良々木暦と怪異との決着
    続終物語は阿良々木暦とヒロインとの決着って感じだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:13:26

    あーあ、大和くんの話をしてもうたな
    お前も読んでもらうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:17:33

    俺物語は無関係の作品だろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:18:48

    せめて俺物語ではなく刀語にすべきと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:38:03

    でもねオレ砂川くんメチャクチャ好きなんだよね
    イケメンの親友でありながら、主人公の一番の理解者として周囲をフォローしたり偶に助けられたりするでしょう
    まぁちょっと主人公のこと好きすぎるきらいも見えるんやけどなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:39:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:41:49

    いや傾→鬼を続けて読んだ時の寂寥感が一番良いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:46

    >>13

    八九寺を交通事故から助けた結果世界が滅びてしまって、やっとの事で八九寺の居る世界に戻って来て八九寺とふざけ合える喜びを噛み締めた所で直ぐにお別れだなんて…なんとも悲劇的でcruelだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています