制服着てても二人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:26

    めちゃくちゃ高校鉄拳伝だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:16:59

    タフという言葉は初代プリキュアのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:18:38

    ピンチを乗り越える度強くなるからキー坊みたいなもんなんだ
    関節技と打撃技も多いしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:18:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:21:49

    は…話が違うであります 自分はプリキュアはぶったり蹴ったりとは無縁な夢と希望が詰まったハートフル魔法少女だと思っていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:17

    あれ知らなかったのかクズ
    初代プリキュアは超実戦的フルコンタクトバトルアニメなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:37

    >>5

    むしろどの時点のプリキュアを見てたらその感想を抱けるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:27:39

    >>4

    覚醒した後の髪で目潰し→蹴り飛ばし→先回りしてしゃがみで覗き込むのも恐ろしいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:40:54

    >>1

    おいおい なぎさもほのかも中学生でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:42:36

    >>7

    何って屈指のおふざけシリーズのトロピカル~ジュやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:57:17

    オモプラッタスキなんだよね
    ハイパーバトル本戦で誰かが使ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています