五条はいつ解放されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:00

    確かロボコは一度も本誌で会えてないんスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:46

    出たら全てが終わるから羂索が倒されるまでは無傷では無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:23:04

    味方陣営に最強キャラは扱いずらいから仕方ない本当に仕方ない
    ◇この乙骨と真希は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:31

    今年もお祝いしてるみたいっスね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:41

    >>3

    乙骨くんはいろいろ制約あるからいいけど

    真希さんは後から完全無欠レベルで最強なの判明して違和感すごいんだよね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:24:44

    いつになったら“釘崎”の状態を教えてくれるんです?
    も⋯もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:37

    ほぼ妄想だけど
    羂索 脳
    宿儺 指
    五条 目
    天元 首or脊椎
    伏黒 骨
    真人 手
    とパーツ分けされているからこいつらは合成素材になりそうな感じがするッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています