マネモブ達のムスコのサイズを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:41:18

    なんじゃあこの検索結果は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:10

    さあね…最近勃起してないからオチンチンのサイズを忘れたことは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:11

    13キロや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:17

    >>4

    さっさと乱菊を抱くべきだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:44:03

    ペットボトルの芯よりちょっと小さいけど亀頭分だけ長いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:44:30

    >>5

    十三キロも入らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:46:04

    >>7

    市丸!代わりに藍染を抱け!相手は崩玉と融合して死神ではない!抱いてもさほど問題はないはずだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:52:14

    生きていたら7歳だったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:52:46

    亀頭が丸出しになると言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:48

    その長さ…500億㎝

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:33

    なんでじゃあーっ!なんで入らんのじゃあーっ! 今無理やり入れようとして滅茶苦茶痛いのは俺なんだよね 先っぽすら入らないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:01:46

    手元に裸の芯はないが恐らくすんなり入るし亀頭も覗かない程度のサイズなんだよね
    不思議やな それなのにゴムが窮屈で入らない事態が多発したのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:59:31

    まずスレ主のサイズを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:06

    >>9

    そうか!君は......

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:02:08

    ハンバーガーが…四個分ぐらいスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:02:55

    まだ試したことはないんですがね
    この息子のサイズなら6本くらいあっても芯に収まると思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:11:57

    >>16

    駄目だろドナルド 靴じゃなくてブツのサイズを答えちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:35:26

    芯に入らず横に置いた感じ鬼頭が半分出る感じなのは平均よりちょい太めちょい長めってところっスか
    一度も使ったことはないんやけどな ブヘヘヘ…ヘ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:59

    >>9

    えっ






    えっ






    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:47:07

    >>14

    >>12がスレ主っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:25:39

    >>1の動画を参考に測ったら太めで長めだったんだよね

    今まで平均くらいだと思ってたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:27:08

    レベルの低い戦いっスね
    巨根界隈では500円玉を2枚載せられるかが最低基準ですよ
    まぁガンバってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:14

    >>23

    最低基準にしても意外と緩いんスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:07

    >>24

    お言葉ですが普通にその界隈の人らは結構嬢にも断られてるらしいし僕もモンエナよりでかいのは咥え込むのさすがにキツいっスよ

    忌憚のない意見って奴っス

    それでもやりたいってんならまず自分のアナでモンエナ咥えて欲しいですね…生でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:57

    >>15

    >>20

    勿論滅茶苦茶嘘

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:45

    >>25

    500円からどうしてモンエナに飛躍するのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:29

    >>23

    どこに載せるのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:59

    >>28

    うむ…乗せるというより尿道で挟むんだなぁ

    一枚挟めたら上々

    二枚挟めたら界隈の神なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:07

    >>27

    なんでって…竿部分に500円玉を2枚載せたら大体モンエナくらいになるからやん…

    もう少し細いのだと粉チーズのあれもあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:47

    アストルフォのコスプレしてるやつがモンエナの缶くらいデカいのを見た時世界の広さを痛感しましたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:39

    「私のオチンチンはですねぇ...」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん...まさかトイレットペーパーの芯に入れてはみ出すからデカいとかいう...」
    「サランラップの芯より大きいです」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:56

    >>29

    挟む…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:55

    >>29

    それは竿よりも尿道の力が試されると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:04

    ヘルスに行った時に、まわりから大きいと言われません?って言われたんだぁ。
    そんな、でかくした状態で比較したときないのん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:15:42

    20cm未満でなければメスブタは痛がると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:42

    大きくて喜ぶのはホモぐらいだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:10

    うえー怖いよーこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:11:27

    だいたい鬼龍と同じスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています