禁断のちねり"大量打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:51

    油 へ ポ ー ン !!(よゐこ書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:49:39

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:50:43

    一万円生活で何で最初から海に行かないんだと思っていたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:51:34

    面白いですよ
    ・・・・
    それなりにね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:16

    は…話が違うでアリます…このネタを見て笑ってたのは小学生の時なのに今ではおっさんスレスレでありマスカーク

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:30

    おそらく適当な大きさに丸めてすいとんにした方が美味しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:30

    待てよ、にわとり一匹買うくらいなら卵10個入りの方が断然お得なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:44

    >>5

    × ありマスカーク


    ○ ありマス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:54:02

    >>3

    なんでって…最初から解禁すると金使わなくてもよくなるから盛り上がりに欠けるやん…

    なにっ春日がガチ勢過ぎて盛り上がりに欠けまくりだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:45

    >>9

    怒らないで下さいね、バラエティなのにそこを無視して勝ちに行ったら面白くないに決まっているじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:58:54

    待てよ 春日の奇行はむしろ面白かったんだぜ
    まあドン引きものやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:35

    春日のは番組的に面白いかどうかではないと思われるが
    また無人島やってほしいですね まてよもうよゐこの二人もいい歳なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:39

    赤ちゃん用の体拭きウェットティッシュで30日風呂に入らず過ごす春日には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:02:35

    浜口のは奇想天外で見てて面白いけど春日は見てて面白くないんすよ、忌憚の無い意見って奴っす

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:04:00

    >>5

    >>8

    ほう⋯普段の変換が出ていますね⋯!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:04:09

    ガキッの頃は無人島に目を輝かせ1万円生活をハズレと思っていた それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:09:23

    >>6

    待てよ、米が食べたいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:57:51

    お餅をめちゃくちゃ頑張ってちねり米にしたあと、調理で水使って餅に戻ったのに笑ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています