これでも私はポケモナーでね 抜けるブイズを探したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:58

    その結果リーフィアが最もえっちだということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:43

    キモいも

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:02:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:13:54

    フンッブースターが1番に決まっているだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:38

    全部のブイズとオメ.コしたいと思っているのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:16:31

    グレイシア、リーフィアと色々あるが
    この“イーブイ”が結局1番抜けると自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:18

    >>5

    ふうんイーブイ・セッ○ス・フレンズというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:02

    いいや、クールツンデレグレイシアが一番抜けることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:13

    普段はツンツンしているイーブイにある日ふしぎなアメを使ったらブラッキーorエーフィorニンフィアに進化するんだっ
    これはもう色違い捕獲以上の快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています