「500億手」 遅れたようだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:10

    ウム…敗因が娘のためって所が人の親になったんだって感慨深くて好きなシーンなんだナァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:45

    遅れすぎだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:49

    後手に回りすぎだろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:06:18

    一周回って先に居ると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:06:45

    ウム…時が止まって見えるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:37

    もうそれ生まれた瞬間から後ろ向きに歩いてるレベルの馬鹿なんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:28:40

    >>6

    ジョースター家なんて無謀なツバメみたいな馬鹿一族やんケ、なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:29:21

    一巡した先の世界で待ち構えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:30:54

    >>7

    貴様ーっ誇り高き血族を馬鹿にするかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:34:18

    >>7

    へっ何が無謀な燕や

    その血族に触発されて目覚めた黄金の意思に負けた癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:37:48

    6部って最初に承太郎が娘信じてホワイトスネークぶちのめしてたら終わってたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:13:28

    >>11

    てか割りと序盤の方でノコノコ神父自身がウェザーの前に姿さらした時に何だこいつ怪しいぜって念のためぶちのめしてたら終わったっスね

    神父は神父と言う立場に甘えて結構現場に姿見せてるから、三部や五部の連中みたいな目につく奴は敵のスタンド使いの可能性があるってぶっ飛ばす奴等相手だったら早々に身バレすると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています