ヒィエエエ ウルトラマンの四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:34:22

    マンの騎士は人間の勝利と平和をもたらし
    人間達に希望をもたらすセブンの騎士!!
    ティガの騎士は光を!!
    そして死を呼ぶレオの騎士…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:08:06

    レオを死神みたいに呼ぶのはやめてもらおうかあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:10:34

    >>2

    L77…Mac…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:10:45

    レオ本編は通り魔タイプの怪人が多すぎるとまでは行かないけど悪目立ちし過ぎなんだよね
    子供じゃなくてもあれは普通に怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:11:24

    死を呼ぶ青の騎士を改変する者じ天罰が下る…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:04

    紹介しよう"MAC全滅屋"シルバーブルーメだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:04

    レオ本人は悪くないじゃねえかよあーっ!!
    しかしおおとりゲンの回りではやたら死人がでるのは確かなんやけどな ぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:34

    >>5

    赤色だけど死を呼んでるのでマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています