超メジャーな一般性癖"男の娘"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:46:45

    性癖としてはメジャーなのに男が男の娘とラブコメするアニメが皆無なことに困惑している
    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:46:58



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:47:21

    思い上がるなよチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:48:30

    男の娘がいたらメスブタヒロインが霞んじゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:52:31

    >>4

    高木さん形式で男の娘と一対一でイチャラブすればいいんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:54:40

    ハーメルンって小説サイトのオリジナル累計作品トップ10に男の娘ヒロインばっかり出てくる小説があるんだよね
    メインヒロインは鯱山

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:59:25

    >>1、お前が男と男の娘のラブコメでアニメ化されるぐらい人気な作品を作れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:08:20

    おいおい男の娘と男の娘でイチャイチャさせるべきでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:09:22

    >>8

    もちろん男の娘×男の娘も大好物なのん

    でもそういうアニメも存在しないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:10:26

    怒らないでくださいね
    ホモだらけのタフカテ以外ではマイナーなんですy

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:11:16

    ストップひばりくんはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:55

    ニャル子からハス太パート以外をカットすればいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:10

    >>12

    お、俺はハス太きゅんが最終的にメスブタに取られると聞いて絶望した過去があるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:45

    ホモなんて一部のマニアしか見ませんよ
    実際男の娘をメインヒロインにした作品はいくつかあるけどどれも売れてないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:31

    つまるところホモでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:01

    イホホ
    トモモ
    へサは

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:00

    俺なんてめちゃくちゃ可愛い女の子に挟まれてよくわからない部活に入って活動しつつも、男の娘とイチャイチャする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:05:19

    雪村野郎…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:21:52

    やっぱり同人ゲーのヒロインにいると飽きなくていいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:23:19

    やっぱり女装山脈は最高スね

    女装海峡はちょっと寸胴すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:33:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:00

    >>17

    あなたは"ヒキタニ君"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています