「ブルーロック」こんなはずじゃ……こんなはずじゃ……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:54:29

    一難監督が潔に頼んだ交流試合。

    【一難高校VSブルーロックメンバー】

    結果………0対30


    潔「監督……ワンフォーオールがなんだって?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:55:41

    そんななろう系みたいな展開嫌だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:56:24

    ザマァ系とか好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:56:48

    ブルーロック勢はちゃんと手を抜いたのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:57:19

    お?多田の発言にみんなキレたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:58:40

    よくわかんないけどなんかムカつくからブルーロックのメンバーには雷門中と闘ってもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:59:07

    イッチが難癖つける高校略して一難高校ってか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:02:04

    ブルーロック勢どうした…めちゃくちゃイラついてんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:11:33

    そこまでやるならあと3点追加してフィールドプレイヤー全員にハットトリック決めさせたれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:11:38

    成長前の潔が所属してた時点で戦う価値も無いのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:40

    まさかこれがブルーロック最終選考になるとはその時は誰も気付かなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:13

    埼玉No.2の高校の監督なのにここまでされる謂れはないと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:15

    本当にあにまん民は一難高校ざまぁスレが好きねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:59

    >>9

    GKはフィールドプレーヤーじゃないから30点で丁度だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:44:06

    ブルロから誰を出すのか知らねえけどレオナギの縦ポンだけでも30点以上軽く取れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:09

    >>13

    百殺

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:32

    アホちゃうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:20

    >>10

    成長前どころか弱体化させた高校やで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:07

    なろうのざまぁ系って需要あるんだなってのがよく分かるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:46

    これに似たスレ前見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:00

    30点!?すごくない?一難高校

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:51

    30-0といえばキャプテン翼よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:05

    >>22

    小学生の試合だと試合時間が20分ハーフの合計40分だから、1点あたり90秒もかかってないという凄惨過ぎる試合

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:07

    ボウリング大会のついでに試合してたら真面目にこうなってるかもしれんな
    誰もGKやれないのにゴールまでボールが持ってかれなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:54:14

    ざまぁ系が需要あるんだなって1だけ見れば思うけど、他から大体不評でもあるから相対的に需要低いだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:06:38

    >>23

    そんなんされたら俺だったらサッカーやめるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:09:44

    ブルロと高校サッカーじゃ住む世界が違うって散々言われてるのに試合させたがるのなんなんだろね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:24

    いったい何をしたらブルーロック勢にこんだけ得点むしり取られたんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:33:45

    以前のスレでもあったけど、青少年の部活動から見ると良い監督なんだよ

    そんなもんどうでもいいから勝ちてぇっていう、謂わば異分子の方が合わないってだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:52

    30ゴール…高級ベット6台分または一日外出3回分だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています