おっ、自分の力に気づいてへんまがいものが注意してきてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:09:15

    ぶちころすで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:13:41

    でかつよが言うほどデカくて強いやつじゃないし
    こっちのイキってる獣方がでかつよっぽいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:26

    笑顔はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:59

    こんな感じの笑顔なんだよね
    恐くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:04

    よしっバトルして実力をはっきりさせてみよう
    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:36

    は、話が違うであります……自分は特訓編が始まると聞いたであります……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:27

    多分最後の最後には誰かがこいつをわからせて撃破するんだろうと思う反面…
    なんかイキり続けたままオチな考えに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:11

    >>3

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点であるという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:27

    >>7

    でかつよとモモンガが勝利の美酒を味わい続ける...そんな展開は虚しいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:19:08

    >>9

    ナガノ的にはめっちゃおいしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:19:42

    新しいおもちゃを見つけたときの笑い方なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:20:02

    >>6

    恐らく特訓編でラッコを殺すつもりで今はあたためていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:21:24

    ぶっちゃけここで負けるはずがないと思ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:23:15

    愚か者めッ
    デカくて強くなったのだからその力を謳歌しろッ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:30:26

    >>14

    嫌だ

    無意味に力を振るうような真似はしたくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:26

    あのこの調子に乗り具合が敗北の前振りだと思うと笑顔になるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:33:14

    >>15

    へっ かわいいモモンガちゃんに弱き者…イジメしてた蛆虫がなんか言ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:34:30

    >>17

    出たな蛆虫

    今日こそ自分の体を取り戻したる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:34:53

    >>3

    武者震いはですねぇ‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:19

    >>18

    体を取り戻してほしいと思う反面…最近のモブとモモンガの絡みが嫌いじゃないせいで心が2つあるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:50

    えっ、ちいかわってこんなエッチなケモノも出てくるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:49

    >>2

    中身は元モモンガやと言うとるやろうが

    見た目も中身もかわいらしいちいかわだと言われておるやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:00

    >>20

    嫌だ、かつてないほど凄惨な目にあった上で、自分で捨てた力を後悔しながら死んでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:01

    でかつよ!あのこを倒せ!
    その身体はナガノから直々に強いと明言されている⋯
    たとえあのこでも本気を出せば音速でねじ伏せられるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:36

    あのなんか仲良くなる雰囲気なんッすけど...いいんスッか?これで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:59

    >>25

    ピンクパジャマの子と確定してしまいましたね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:35

    不思議やな
    でかつよの方がおぞましい見た目をしてるはずなのにあのこよりも安心する
    ルックスではあのこが上だけどでかつよの方が可愛く感じるのは何でや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:01

    >>25

    ムフフ・・・あの子かわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:37

    ナガノは有名になりたいから漫画を描くんじゃない

    ちいかわが悲鳴を上げズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:52

    >>20

    元の体に戻ってからも仲良くすればええやん…

    あっ またちいかわ達が美味しく感じる

    うーっ 食わせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:54

    元モモンガが騙されて取り返しのつかないことをしてしまいそうに感じたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:34

    >>25

    おそらく前回から続きを作ろうとすればアホほどの二次創作者は血は免れぬ展開にすると言われてるんや その数…500億

    お見事ですナガノボー やはり私が睨んだ通りあなたは創作の中の生き物を真に生き生きとさせる事に筆を注ぐ作家だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:41

    >>25

    ナガノ「ムフフフ…仲良くなった元モモンガも巻き込んで討伐編に行くのん…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:55

    よ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:39:14

    >>1

    なんか今回キャラクターの描写の進歩を感じる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:44:40

    最近のくま先生はちいかわ本編を龍継ぐ並とまでは言わないけど繋ぎで描いてる感じがするんだ
    待てよ、ちいハチの友情の交歓はとても丁寧に描写されているんだぜ
    しゃあけど…明らかにでかつよ&あのこの方が筆乗りまくってて栄養が高いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:56:33

    今まで明言されてなかったけど変異したことが明言されてしまいましたね。いいんですか、更に読者を地獄に叩き落してしまっても。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:26

    「体を盗られた」と「突然変異した」の二つの情報が読者の不安を補強する…
    ある意味"最強"だっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:33

    でかつよは超強化されたオトンみたいなもんなんだ 戦いはしたく無いし対話したいけど本体のスペックは恐ろしいバケモンなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:30:16

    もしかしてあの世界の討伐対象は全部ちいかわが突然変異した怪物なんじゃないっすか
    そう考えると現モモンガも元々はちいかわ族だったかもしれないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:12

    >>40

    世界観がほぼ進撃の巨人なんだよね、怖くない?

    ナガノは獣面獣心のゲイサディストだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています