バイトの即辞め、バックレエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:29

    マネモブ達自身のものでもそういう系のスレでも良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:21:06

    地元の引っ越し業者がいい人達ばかりで働きやすかったから進学して引っ越した先でも同じ業種のバイトで働いたら同僚がほとんど半グレみたいな感じで口悪いのと理不尽に怒られるのとですぐに辞めたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:21:19

    そこまでクズにはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:23:57

    辞めるにしろバックレるにしろ一応辞めるという連絡は入れておけ…鬼龍のように
    連絡をしておけばバイト先は何かあった訳ではないことがわかるからあまり心配しなくて良いし本人は法律上は2週間後に退職扱いになるからハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:24:03

    バイトから社員になったけどキツすぎて死ぬと思って社員になってから2年過ぎた頃に途中で仕事放っぽって逃げてそのままやめたのん…

    辞めてから数年後にその職場店長が死んでそのまま潰れたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:26:03

    >>4

    あの…バイト先といざこざがある時はその2週間が辛くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:26:38

    ひょっとして>>5には店長の生命維持の役割があったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:43

    >>6

    いいや、その2週間は別に働かなくても問題ないことになっている

    もちろん採用時に書かされることのある誓約書なんかに退職は辞めると伝えて一ヶ月後、なんて書いてあってもめちゃくちゃ関係ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:09

    つい先々週に入ってきた新人は2時間で辞めたっスね
    トイレに行ったっきり戻ってこなかったっス 制服だけトイレの個室内に畳んで置いてあったのが笑えるんだよね、無為じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:26

    >>9

    おそらく裏バイトだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:35:12

    高校中退して親戚のコネでバイトしに来たメスブタがシフト入って数日で1時間に何回もトイレ行き始めてその後すぐドタキャンして辞めたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:38:19

    >>10

    まぁ怪異であれただのバックレであれ2度と会わないのには変わりないから別にええんやけどなブヘヘ

    ワシはもう何年も無事に働いとるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:39:22

    >>5

    あなたは居酒屋で働いていましたか?

    うちのバイト先の店長はアホほど残業しとったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:42:32

    飲食のバイトしてる時にそこのバイトリーダー(?)からムフフ…嫌がらせしてやるのんされて店長にも相談したけどこの二人が仲良かったから荼毘に伏されたっスね
    イェイ ムカつくやつのいる日にバックレて迷惑かけるのがこれ程快感とは フォフォ癖になりそうじゃ
    もちろんその日働いてた他の人達にはめちゃくちゃ申し訳ないと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:43:40

    俺なんて大学とバイトをまとめてバックれて1年弱知り合いの家に転がり込む芸を見せてやるよ
    普通は勘当モノだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:14

    バックレ系のスレやまとめは面白いものが多くて飽きないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:58

    就活で地元に戻る為に長期休暇取ってそのままフェードアウトっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:14

    俺なんて携帯ショップのバイト初日の昼休憩で外に出掛けてそのまま辞める芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:24

    >>16

    ウム…たまに放火とか洒落にならない犯罪起こしてゴールドバックラーとかS級バックラーとかのランク付けが意味をなしてないレベルの見かけるようになったんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています