へっ何が灘心陽流や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:02

    最強格闘技テコンドーの足元にも及ばないエクササイズのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:30

    出たな第三の人格テコンドーの達人パク
    今日こそ正体暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:10

    テコンドー……?

    怪我しにくいっていう理由で人気の武道やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:40

    >>1だめだろ

    ヘイトスピーチなんかしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:38:18

    人は強くなって初めて優しくなれる…ワシがテコンドーを覚えたのは人を殴るためやない劣等民族を殲滅するためや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:39:54

    >>2

    メカ・フットの話がしたいからって最近目にしたドラマのタイトルから足技使えそうな名前持ってきたのではと聞いたときにはびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:08

    殲劣
    滅等

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:34

    灘神影流には敵わないからクロちゃんを愚弄する感じがリアルなんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:44

    気に入らないなあ俺らの言動がまるで差別みたいなチョッ・パリの対応…

    おにーさん私たちは道徳的有利な位置にいるから何言ってもヘイトスピーチにはならないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:42:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:55

    なんなら灘心陽流の起源はk国なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています