ドルフィンウェーブについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:41:56

    Twitterじゃ水着のメスブタァッ!しか流れてこないからどんなゲームか分からないんだよ

    今から始めても問題ないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:46:45

    さあね…ただ開始一、二週間くらい賑わってたのが最近全然見なくなったのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:47:17

    何って水着のメスブタを眺めるゲームやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:47:35

    何って…良くある坊主めくり系ソシャゲやん
    モデリングもそこまで持ち上げるほどじゃないっスね。忌憚のない意見ってやつっス
    正直ゲームとしてはつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:47:52

    えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:49:58

    一日1時間…いや30分位で十分なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:09

    はい!対人要素が一切ないからいつ始めてもいいですよ(ニコニコ)
    ゲーム性はシンプルなコマンドRPGでメインはキャラの着せ替えっスね
    一度獲得したメスブタの衣装は他のメスブタ全員が無制限に着られるのが特色なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:50

    18禁ならこのゲーム性でもなんとかなったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:54:40

    >>8

    18禁は無理です

    人が集まらないですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:37

    はーっ初期にあんなにいた人はどこに行ってしまったんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:42

    はい!スキップチケットでデイリーを消化してダメダメ石で天井すればいいんです
    ソシャゲにこれ以上の意味はありません!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:11:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:45

    リリーズ開始日からやってるけど課金圧も薄いし人口も少ないしで現状のままだとサ終は早めに訪れると考えられる
    無課金で最高難度ミッションもクリアできるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:43

    絵は好きなんだよね絵はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:43

    おっ○い見ながらデイリーをさくっと終わらせてイベント配布と天井貯まるのを待つゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:07

    デカパイの女の子をみんなで上げようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:49:28

    今から始めても全く問題ないぞ
    リセマラで優先すべきキャラやバトルの考察は進んでいるからリリース初期より進めやすい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:04:57

    ガチャ引いて着せ替えしたりするゲームっス忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:07:12

    URのディフェンダーより低レアのが有能なんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:14:43

    正直課金しなくても満足出来るんだよね
    URはもっと性能盛ったりタッチボイス変えたりストーリー読めたりして欲しいんだ 要望が増えてくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:29

    >>20

    ただそれをすると課金前提の難易度になったり好きなキャラのストーリーが後発は読みにくいってことになってしまうのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:47:42

    撃破されたらあんなポーズするのに服が脱げないのは欺瞞どころじゃないってスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:48:31

    >>17

    この語録は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:52:37

    初期は確かに楽しめたっスが着せ替えだけじゃやっぱり限界があるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:53:15

    >>22

    服が脱げたらアップルから出禁にされるかもしれないから無理なんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:41

    イベントもガチャの更新も微妙なんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:26

    >>24

    ウム…よくソシャゲにありがちと言われる治安悪い世界とか銃でドンパチとかもストーリーや想像を膨らませるには必要なんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:02:25

    よくある弱小チームから始まるスポーツものの展開をそのままなぞってるだけだからちょっとカタルシスがないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:03:28

    >>28

    撤退のはなしを聞いたイルカの反応はシコれたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:00:28

    脱げなくてもいいからブレイク時のアングルはもう少し攻めて欲しいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています