タフスレで語録を使ったら死亡

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:57:21

    拷問かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:57:37

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:58:29

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:01:37

    タフスレはルール無用っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:03:55

    バカな...こ...こんなことが...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:05:04

    怒らないでくださいね、禁止されてるのに語録を使うわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:08:45

    私は今すこぶる機嫌が悪いんやです

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:10:24

    正直語録禁止だと書き込みのハードルが下がると私は考えました

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:13:13

    タフって語録しか語ること無いの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:14:53

    禁止されたものほど使いたくなるのが人間の性ってやつっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:15:02

    しゃあけど残念ながら台詞全部が語録やわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:17:42

    猿展開とか猿空間の是非でも語る?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:18:36

    >>12

    非に決まってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:22:20

    瀬戸内若冲の愚弄されっぷりは凄い
    猿先生は個人的に元ネタの人が嫌いなのかなって勘ぐってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:41:15

    >>14

    個人的には元ネタの人喜んでたのにその後凄い勢いで愚弄されてたアニマルが可哀想だと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:13:50

    別に普段通り書き込めばいいだけでしょ?そんなに難しくはないと思うけどなあ
    タフシリーズは大人から子供まで幅広い年齢層にお勧めできるシンプルで分かりやすい格闘漫画です、今まで食わず嫌い
    でまだ読んでないという皆様も是非一度手に取ってみて頂きたいですね…本屋でね(ニィ~

    …タフって耳に入っただけで無意識に語録が混ざっちゃう事に気付いて戦慄してるのは俺なんだよね、ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:14:36

    コモドドラゴンってかわいっ、ぐッ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:15:07

    何ッ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:15:56

    しゃいっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:43:11

    2012年からずっと総売上が1000万部って話だけど、実際いまどれくらい売れてるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:04

    >>20

    1000万部です。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:26

    >>20

    1000万1部くらいだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:45:23

    タフシーリズって全何巻?
    優しいマネモブなら教えてくれるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:45:41

    自身のマンガ=センスのなさに気づいていない理髪店やパチ屋や床屋が買ってるのでもうちょっと多いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:46:43

    >>24

    貴様ー!猿先生を愚弄しておられるのかー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:48:58

    >>14

    猿先生は目についた有名人を新キャラのモデルに使ってから"そのキャラを"ボロクソに描写するんであってモデルへの愛憎は薄そうってのが猿スレの概ねの見解

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:49:51

    "思われる"という猿語録はないので>>24は生存

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:50:42

    誰もルールを守ろうとしなくて笑っちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:21

    タフスレはタフスレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:01:04

    タフに欠かせない東芝の半導体工場がいつ愚弄されるのか戦々恐々としているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:01:13

    >>23

    100巻を超えた102巻

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:04:54

    ちゃんと語録を使いたいので全巻読みたいんだけど最初は何から読めばいいの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:26

    >>28

    言ったら死ぬだけで禁止なんてされてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:07:15

    >>31

    ライフワークみたいなもんか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:09:53

    >>32

    語録を使った愚弄目的なら現シリーズの龍を継ぐものだけでもいいが、

    TOUGH自体は普通に名作なのでぜひ初めから読んでほしい


    メチャクチャ好きだったのに途中から猿展開に次ぐ猿展開で一番戸惑っていたのは俺だったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:11:20

    >>35

    普通にTOUGHとしか書いてないやつでいいのね?

    バキの時それで失敗したからちゃんと知りたい

    グラップラーTOUGHとかないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:14:45

    >>36

    高校鉄拳伝タフ

    TOUGH

    TOUGH外伝 龍を継ぐ男


    の順番なんだ

    高校鉄拳伝からスタートだから注意してほしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:25:03

    >>37

    あぶね~~~バキパターンじゃんか

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:26:21

    スレのルールは無視する

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:25

    タフスレはルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:46:30

    タフがクソ漫画扱いされてんの納得いかないんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:01:53

    クソマンガとか言ってる人たちは怒らないで下さいね?マジでクソマンガだったら累計1000万部も刷られる訳ないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:04:56

    >>42

    おとん曰く数に意味はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:04:59

    ククク、鉄拳伝はアイアン木場、ギャルアッド、朝昇戦が含まれる完全名作漫画だぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:24:04

    鉄拳伝はマジで面白かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています