幻のアニメ "ナレーションさえ逆張りしなければもうちょい売れたアニメ"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:20

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:49:35

    ウム…
    もうちょっと大人しいのがいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:50:17

    ト…ネ…ガワ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:50:31

    出来が悪いわけじゃないんやが......しゃあけどやっぱ立木文彦じゃなきゃアカンわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:43

    まぁええやろと観てみたら、滑りすぎて見てられなかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:52:37

    いつものシリアスなカイジみたいなテンションのナレーションでシュールなこと言うのが面白かったのに
    どうしてナレーションからギャグに寄せちゃうの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:54:27

    重厚感あるいつものナレーションの人がやってればそれだけで面白かったんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:53

    やっぱり福本漫画のナレーションは立木文彦か古谷徹がいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:04

    おいおいこの作品のPと音響のコンビはアニメ寄生獣も手がけているんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:49

    >>8

    カイジが立木でアカギがアムロレイだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:58:11

    >>9

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:58:24

    >>10

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    アカギのナレーションはあの淡々とした感じが面白いんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:29

    どうして立木ナレを使えば勝利確定のアニメでクソ寒い改変をしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:58

    >>13

    なんでって、ギャグ漫画は才能100%の世界で、アニメスタッフやプロデューサーは才能なんて一ミリもなくてもできる仕事やからやん……

    つまんねーよなことに気づいてねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:39

    ナレーションうざすぎて1話で見るのやめたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:14

    ナレーションとか決めるのって監督なんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:37

    ウム…立木文彦さんにしなかった意味が丸で分からないんだなァ
    その一点があまりにも致命的な采配ミスだったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:15

    漫画のトネガワ終わったのはこのアニメ放映後ぐらいだったすかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:04

    ひょっとして利根川の部下の海老谷が監督なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:03:57

    テンション高いのが合う回もあるんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:17:56

    >>20

    しゃあけど…合わない回が多すぎたら意味ないわっ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:20:22

    最近の原作はテンション高いのが多いイメージなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:21:09

    >>20

    でも、”ハズレ回が多いと思われた時点で失敗”ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:22:52

    さみーよ
    うるせーよ
    つまんねーよ

    マジで頭湧いてるとしか思えない人選なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:25:19

    おそらくギャグ漫画のアニメ化は雰囲気を壊してはいけないということを自ら証明してみせたのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:27:56

    思ったより癖が強かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:30:33

    OPも合ってなかった気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:48:25

    トネガワって一時期な ん j民が大絶賛してたスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:50:35

    待てよハンチョウにはそこそこ合ってたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:51:35

    >>27

    禁断の“なぜ飛ばしたし毎話撃ち“

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:56:37

    ナレーションもそうだけど利根川が可哀想な回多くて見てられなかったよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:59:05

    >>28

    中盤辺りから露骨にネタ切れ感ある話が増えてきたんだよね

    惨くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:58:22

    万が一立木や古谷のギャラが高くて無理だったとしてもなんであの人選んだんや、カイジやアカギ見てた身としては合わなすぎるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:06:04

    >>13

    なにって ズレた大砲やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:07:13

    トネガワであんだけ不評だったのにハンチョウでも続投したのはマジでなんなんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:42:41

    でもね、オレEDの狂言回しは結構スキなんだよね
    勝つために負けを積み重ねなければならない重要性が伝わってくるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:46:38

    >>35

    っていうかハンチョウも一緒にアニメ化したの勿体なさすぎると思うんだよね

    それぞれ別で作ってナレーション間違えなければもっと高評価だったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:27:31

    >>35

    なにって、契約やん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:54:14

    ざわ… ざわ…を女性声優にやらせてたのも嫌いなんだよね、雰囲気と合わなくて耳障りでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:55:55

    アカギはアムロの声で要所要所でシャアッて言うのが面白いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:09

    基本的にクオリティは高いけどちょくちょくナレーションだったりアニオリが邪魔する感じが海老感あるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:05:58

    原作は面白い、余計なアニオリ、滑ってる演出、どうでもいい部分に気合を入れる、音響の小泉…
    ワシ…今やってる賛否の激しいアニメに心当たりがあったんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:28

    >>35

    待てよ

    ハンチョウのノリにはあのナレーションも結構合うんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています