”卒業論文未提出”だそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:54:04

    なんで提出開始日に提出できるようにやってこなかったかわからんけど
    まっ ガンバって下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:01

    俺なんて論文を出さないまま卒業する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:44

    >>1

    卒論なんてどうでもいいんだよ、問題は俺とお前どちらが人間として優れているかということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:46

    >>2

    Fランを超えたFラン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:17

    誤解しないでほしい
    卒論を出せなかったのは遊んでいたからではない
    パソコンが壊れてしまったからだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:23

    >>3

    小学校すら言って無さそうな人間兵器やん、元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:10

    >>3

    期限を守れない時点でどちらが上かは明白やけど

    まっ 低学歴のガルシアシリーズはめげずにガンバって下さいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:58:39

    卒業論文自体は文字数を超えた...
    しかし参考文献を書くのがめんどくさい気持ちがサボりを支える
    ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:59:27

    ろ…論文未提出で卒業なんてできるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:59:43

    >>4

    ムフフ 私文なら有名所でも卒論なしでおさらば出来るの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:10

    >>3

    お前は研究所で育ったクローンだから人間ですらないんだからそんなもん競えるわけないけど

    まっ精々足掻いてくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:05

    >>9

    もちろんめちゃくちゃできる

    なにっ TOIEC!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:24

    >>9

    お前知らなかったのか

    必修じゃなきゃゼミ取らなくても済むんだぜ


    まあワシのとこはバリバリの選択必修やったんやけどなぶへへへへ

    もちろんめちゃくちゃ夏休みは卒論に持ってかれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:43

    文理関係なくせっかく大学入ったのに論文書こうとしないやつなんて生きる価値ないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:04:05

    俺なんて進捗未提出で卒論出芸を披露してやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:35

    >>14

    俺は法学部としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:59

    鬱病だったから別の実習活動の報告書を卒論扱いしてくれたのん
    なにっ鬱で授業が受けられず卒論取れてるのに卒業ができないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:38

    >>16

    なんでやーっ 何でお前らは卒論ないんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:04

    色々完成させる方法を学んで来たが
    この「睡眠時間を確保して朝~昼、昼~夕方作成」が最強だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:49

    お…俺は…「どうしても卒論間に合いません!」と頼んだら「しょうがねぇな俺もあんまやりたくないのに…」と1回お尻を差し出すことで何とか卒業出来た過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:43

    もう終わりや…来年に期待っスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:51

    >>18

    待てよ

    法学部でも卒論あるところもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:41

    >>18

    しゃあっ「法律という独自解釈の困難な物に対して研究として一定の水準以上の論文を生み出すのが、とても難しいから」!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:58

    >>20

    ホモの上にクズ…この主査クソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:14

    >>20

    もしかして法に訴えれば勝てるんじゃないスか?

    一生金蔓決定!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:49

    「聖奈…可愛い名前なのん、ムフッ、サンドイッチとコーヒーでも飲みながらゼミ選択の話をしようね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:18:03

    >>19

    一日この文字数だけは絶対書くっていうのもなかなか良かったッス

    メリハリがつくんだ

    モチベが低い時でもとりあえずここまでは書くか・・・ってなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:51

    >>27

    少なくてもいいから少しでも毎日書き続けることは大切っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:27:35

    >>27

    >>28

    信じられるか

    提出しない奴等はそんな当たり前のことすらやらない 徹夜すればなんとか提出できると信じているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:46

    >>14

    俺は数学科としてお前のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:04

    >>29

    楽観を超えた楽観

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:03

    徹夜で誤字脱字し放題の卒論を提出して
    発表会でやり玉に挙げられたのは俺なんだよね
    あっ一発で心が折れたッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:22:03

    どうして早めに書き上げて教授に見せないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:49

    ククク…法学部は出欠も卒論もない完全モラトリアムだァ
    通年一発勝負だからリカバリは効かんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:47

    >>33

    そんなん面倒だからに決まっとるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています