今でもすごい数の「マネキンみたいな正気のない顔のモブ」がタフスレに書き込んでる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:59

    想像したら面白すぎて笑いが出ちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:59:05

    待てよ俺は将来への不安から苦虫を噛み潰したような顔で書き込みをしているんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:22

    >>2

    あなたはこのマネモブですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:38

    俺なんて楽しくて高笑いしながら書き込む芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:03:52

    猿先生がこたろう先生に任せすぎてるせいで田代さんとかクズオとか割と重要なキャラすらマネモブなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:09

    あの…"正気"じゃなくて"生気"じゃないスか?
    正気が無いんだとマネモブじゃなくて基地外になるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています