水星ラジオ特別回

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:59

    ワンチャン身長差で考察できそう


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:08

    グエルとエランかなあって雑予測

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:23

    放送休みの日でも繋ぎ入れてくれるの助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:09

    シルエットの身長差がヒントなら身長推定190cm(シャディクorグエル)+身長推定180cm(エラン等)か、身長推定180cm(エラン等)+女子キャラの誰かだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:09:16

    普通にスレッタとミオリネじゃねって思ったけどそれだと別に隠す必要ないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:04

    身長差で推理か
    デリングとプロスペラだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:18

    ワンチャンデリングプロスペラかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:36

    スレミオかと思ったけど「あの二人」とかぼかすあたり別の誰かがきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:08

    デリングとプロスペラ来るか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:32

    デリングプロスペラだった場合二人がラジオやってるファンアートまあまあ投稿されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:12:15

    御三家→まあ無難
    デリングプロスペラ→大穴

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:12:47

    >>5

    >>8

    あの二人っていかにも特別感出しといていつものメンツだとまた荒れそうだからな

    荒れる方がおかしいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:14:21

    "あの"って言うほど待望されてたり人気あったり大物だったりなキャストって誰がいるだろう
    能登さんとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:30

    御三家の中から二人だと一人あぶれて無駄に荒れそうなので御三家以外かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:43

    黒幕候補2人がこのあとどうなるんでしょうか?とか言ってるの面白いからデリプロに賛成するわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:57

    >>14

    グエルは阿座上さんが総集編でナレーションしたからエランとシャディクで花江さんと古川さんが来るってのはありじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:50

    >>16

    ラジオは阿座上さんゲスト回はあったが花江さんと古川さんはまだ出演してないしそれも有りかもしれん


    個人的には内田さんと能登さんの話を聞きてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:30

    御三家といってもエランは特殊な立ち位置だしグエシャディに賭ける
    デリプロやられたら本放送で頭がバグってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:06

    18日はアニメ放送ないんだったね、ラジオ聞いてみようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:51

    グエルシャディクの片思いコンビか…湿度高いラジオになりそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:42:47

    これエランでしょ
    死んでるかわからない状態だから情報隠してるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:56

    4号とエラン様でW花江夏樹でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:38

    キャラが語る体ならともかくあくまで声優ラジオだし全然接点ない二人が来る可能性もあるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:33

    4号とエラン様パーソナリティは正直みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:05

    別に死んでるとしても情報出して問題ないと思うけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:23

    >>22

    花江さんと誰かなら一回それ設定で茶番やって欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:49

    「あの2人」とかいうデカめの振りを考えると望み薄だけどジェターク兄弟の人たちで来てほしさある。
    本編で大変なことになってるから第4の壁の外でぐらいは和気藹々としてくれないかな……という願望。水゛星゛女゛ァ゛録った時の話とか本人から聞いてみたいし。

    それはそれとしてデリプロ回超興味ありますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:55

    >>27

    ジェターク兄弟がいいなって書きに来たらもう書いてあった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:01

    シャディクは来そうではあるけどな
    いまんとシャディクだけゲストに来てないし
    エランは総集編のときコメント来てたよね確か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:08

    ツイッター見るとグエルエランって予想が多いっぽいけど何でだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:56

    >>30

    願望

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:23:40

    >>30

    今月号のニュータイプインタビューでエランシャディクだったから別パターンとか?(グエルは先月号だった)


    あの二人ってコンビ的な立ち位置だとフェルペトを推しておこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:21

    まさかのセセリア&ロウジ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:32:01

    >>27

    水"星"女"ァ"ァ"ァ"の話は多分そのうちここで聴ける

    https://share.onsen.ag/program/friend?p=27&c=MTIyNzA&t=383

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:38:08

    コンビっぽい感じだとフェルペト、セセロウ、無理だろうけどチュチュニカ、まさかのデリプロかなぁ
    デリプロ来ないかな面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:36

    ペイル4BBAの内誰か二人…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:38

    >>34

    へぇ、中の人が独自に番組持ってるんだ。今まで声優関連コンテンツあんま見てなくて番組主催のラジオしか知らなかったからその発想は無かった。追ってみようかな……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:40:53

    新キャラ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:02

    >>33

    決闘委員会のラウンジからお送りされてる感があるのがいいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています