(翔一のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:09

    ハッキリ言って氷川さんはメチャクチャ不器用ですね
    日曜大工を手伝わせたらノコギリを二本も折るし箸で豆腐を掴む事もできないんだから話になりませんよw

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:38

    そういやこの人もなんかギャグ言ってたイメージがあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:39

    フンッこんなものはスプーンで掬えばいい話だろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:18

    箸不要ッ
    豆腐はスプーンですくえばいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:15:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:02

    免許はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:20:10

    豆腐屋「怒らないでくださいね?豆腐掴めない人が買っても崩すだけじゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:12

    嫌味な言い方すなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:14

    >>6

    待ってください 氷川さん

    まさか記憶喪失だから免許は取れないなんて言うつもりなんじゃないでしょうね

    じゃーん!残念!記憶喪失でも免許は取れるんですよ 知りませんでした?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:23

    >>6

    勉強不足のクレーマーやん

    元気しとるん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:27:16

    誰に対しても好青年なのに氷川さんにだけやたら当たりが強いんだ
    畜生度が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:37

    俺なんて箸で絹ごし豆腐を掴む芸を見せてや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:17

    G3Xなんて猿ですら着こなせるんだよね 凄くない?もちろん滅茶苦茶簡単に操縦できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:38

    >>13

    ヘタクソッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:35:10

    >>14

    嘘つけっ 初期型は普通に暴走しとったやないけっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:37:26

    これでも私はリアタイと10年前にアギトを観て以降内容がうろ覚えでね
    去年から1年間ニコニコで3周目のアギトを楽しませてもらったよ
    結果、アギトバレし、G3-Xとギャグみたいなやりとりをしながらアンノウンを倒した後2人でラーメンを食べる話が恐ろしく好きなことが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:42

    >>1

    仕事で訪問してきた氷川さんにナチュラルに手伝わせてるのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:28

    >>17

    ウム…ヤクザの書く日常描写は最高なんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:07

    >>17

    まぁ、役者さん曰く冷めるし伸びるしでクソ不味いラーメンだったらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:54:40

    >>16

    無我の境地を身に付けた翔一君にとって氷川不器用さんがとても合わせられないようなカツカツのAIと息を合わせるなんて猿でもできるようなことなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:05

    俺なんて魚の口に指を突っ込んでその魚が新鮮かどうか見分ける芸を見せてあげますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:34

    >>2

    ギャグセンスが社長とタメ張るレベルなんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:47

    沢木哲也やん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:08

    ウム…ジオウでの登場時最序盤のベルトを光らせながら変身せず怪人と殴り合うシーンがあって感動したんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:53

    >>26

    もしかしてその後BGMが流れて耳を疑ったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:42

    >>27

    ◇この聴き慣れたBGMは…?

    ◇このアクターの肩が死にそうなスーツは…?

    ◇この現行作品の主人公とのかっこいい合体技は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:18

    >>27

    TSUTAYA あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:11:06

    はーっ真魚ちゃんとオメゲオメゲオメゲオメゲ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:57:58

    待てよ、木綿豆腐なら掴めるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:10:22

    最終的に一般怪人程度ならワンパン撃破できる強さを身に付けてるんだよね、怖くない?進化し続ける力だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:22

    他のアギト不要ッ
    アギトは俺一人でいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:37

    >>20

    ウム……温かいと湯気が出て邪魔だから水に醤油で色を付けたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:51

    知らなかった...!
    記憶喪失でも免許が取れるなんて...!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:27

    >>33

    はた迷惑なファンボーイはあの世に帰りやがれっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:45

    >>33

    あなたは"木野さん"ですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:58

    木野さんは頭おかしいキャラの認識だったけどニコニコで改めて見たら狂った原因と改心していく流れがかなり丁寧だったんだよね、凄くない?最後には雪山から二人で出ていくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:01

    翔一くんはこういう事言うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:32

    >>29

    音源がなかったからTSUTAYAで借りてきたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:24:06

    >>28

    被り物共よ

    私に譲れ

    最高の合体技は最強のアナザーアギトにこそ相応しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:54:59

    「紘汰さんは干渉してきたのに黒神様はなにしてたんだよ えーっ」
    「なにって…見ての通りアギトだらけの光景を見てメンタルやられて寝込んでるやん」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:53

    装着者が荼毘に付すようなスーツを悪意無くポンポン設計する上に何が駄目なのかわからない小沢さんが最終回以降はフリーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:18:16

    翔一「手巻き寿司どうぞ!」
    北条「う あ あ あ あ あ(トラウマ書き文字)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:11

    >>42

    黒神的には人間を逸脱しないでいざこざ起こしてるから干渉する理由がないんだ

    溶原性細胞がジオウ本編に出てきたら喜び勇んでアンノウンを遣わせたと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:42:53

    >>43

    待てよ、G3-Xは精々病院送りなんだ

    装着者を荼毘に伏す真のクソゴミクソスーツはクソG4の方なんだぜ

    自衛隊の装着者はもちろん、民間から集めてきた超能力者まで使い捨てなんだ

    こんなものを『国防』の理念で運用する深海本人は国士を気取っているが、はっきり言って国賊よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:22

    >>30

    夏みかん、ユウキ、霧子といろいろいるが…真魚ちゃんこそ最も可愛いライダーヒロインだと自負している

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:48

    無我の境地に達した翔一君でしか扱えないが完成度そのものは完璧なG3XのAIシステムをあえてデチューンすることで人間でも扱えるようになりラストのただの…人間だ!に繋がっていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:42

    >>41

    出たなアナザーアギトガチ勢

    今日こそ正体暴いたる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:56

    あの…俺あんまり詳しくないんスよ
    最後の方でアギトに変化しそうになってたメスブタはあの後どうなるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:05

    >>50

    さぁね…

    ただあの後翔一君と何やかんや付き合って結婚する流れになるのは俺の中で事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:13

    >>25

    クーククク

    沢木哲也はとうの昔死んだのだ

    あかつき号の上でな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:24:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:22

    闇の力がその全能の力をかけてアギトの力を奪って築き上げた勝確の状況をただの人間がグチャグチャに崩壊させるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:36

    opの宗教画好きなんだよね かっこいいし壮大でしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:15

    >>55

    バイクを乗りこなすライダー達が超カッコ良いんだよね

    ◇この撮影場所は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:58:09

    >>56

    何って…その辺のサーキットやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:14:33

    >>52

    よしっアギトを見事ぶっ殺した沢木哲也くんをご褒美に蘇らせてやったぜ

    これでアギトは内側から壊滅だ人間は人間のままだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:30

    >>58

    自分の手でアギト因子持つ人間絞め殺してガチで落ち込む神様やん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています