水星の魔女はガンダムなんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:28:04

    ガンダムじゃないから鬱展開もない!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:11

    ほんとのことだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:35

    >>1

    わかりました… ガンダムじゃないイデオンを見ます ガンダムと違って鬱展開もないだろうしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:54

    ガンダムじゃなくてエアリアルだもんねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:54

    待てよ あれはガンダムなんだぜ
    私がそう決めたからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:28

    すみません"もうあった"んです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:50

    >>1

    ところでこの4号の末路なんですが…


    なんなら0話のラストからしてもうあれなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:31:15

    >>3

    う あ あ あ あ あ あ(発動書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:03

    お母さん…エアリアルはガンダムなんかじゃない!!よね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:16

    >>1

    うおおお どんどん積み重なってる破滅フラグを無視すなっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:32

    >>9

    あーあバレたらしゃーないな

    エアリアルはガンダムなんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:37

    ワシ水星の魔女の展開に心当たりがあるんや…
    大河内がシリーズ構成担当したヴヴヴこと革命機ヴァルヴレイヴや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:47

    >>11

    がっ…(スレッタ絶句文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:25

    クーククク そうだ俺たちは見るのさ水星の魔女で衝撃の展開を年明けにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:53

    >>15

    まあ年明けは閃ハサやらでお茶を濁して2クールは4月からなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:04

    >>6

    おいおいおい、日焼けサロンでしょーが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:44

    >>16

    待てよ 番組編成の都合で1クール目最終話は年明けてからになることが決まったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:31

    >>18

    なにっ 知らなかったのん…

    新年早々えげつない展開を突きつけられそうで怖いですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:03

    俺たちの登場を待ち望んでる視聴者たちやん
    元気しとるん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:44

    >>20

    ルブリス・ブラザーズ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:03

    俺なんてガンダムもエヴァもボトムズもいっしょくたにカテゴライズする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:51

    >>19

    いいことを教えてやろう

    ここから最終回まで放送は…隔週なんだ


    だがスタッフを恨むのは筋違いだぞ

    恨むなら年末特番ねじ込む放送局を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:52

    残念だけどこれガンダムなのよね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:24

    でもオレ「ガンダムだからね」って連呼してる奴キライなんだよね そもそもガンダムにおいて鬱展開と呼べるような代物は数作品しかないわけだしガンダムだから鬱作品とか言ってる奴エアプみたいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:52

    >>25

    ウム…シリアスな作品ばっかりだけど鬱展開と呼ぶには生温いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:13:52

    すいません
    鬱展開は無くても人死にはあるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:26

    ここから始まる地獄を楽しみにしてるのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:47

    ワシ、途中から見たんであれなんスけど
    スレッタママって蛆虫の雌豚なんじゃないスか?
    エアリアルはガンダムじゃねーんだよーっ!
    してたスレッタがバカみたいじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:52:30

    この流れはハッキリ言って普通に望ましくない
    悲劇がぁ…w(ニチャ)とかどうでもいいから普通にカプ妄想できるくらいの温度でいてほしかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:58

    おいおい エランはいなくなったわけではないでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:55:00

    >>30

    おいおい 娘たちのためでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:39

    >>33

    これ水星のみんなの為と思ったけど

    今だと別の意味と思えるんすよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:08:50

    >>32

    返して

    "4号"返して

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:14:10

    >>20

    すんません……自分4本角と左側の黄色っぽい色のせいでナラティブの主役2機に見えたもんで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:49:55

    はーっ なんか仲間がいっぱい死にそうやなあ
    これはガンダムだからね

    待てよ、Xは仲間が全員生き残ったし、水星もこれ以上死人が出るとは限らないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:53:01

    >>37

    ムフっ これからアーシアンとスペーシアンの間で泥沼の戦争起こそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています