タフミソウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:03

    いじめっ子「私なんていじめられっ子の家に火をつけて学校に来たら煽り倒す芸を見せ…グワーッ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:35:52

    主人公以外カスなんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:37:58

    いじめっ子じゃなくて犯罪者だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:36

    お前の家族を焼肉にしたのは…私たちなんだ!
    おっ反応があった
    やっぱ家族殺されたことを言われたらハラ立つんやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:42:24

    >>4

    悪魔を超えた悪魔

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:42:54

    復讐漫画というよりバトル漫画だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:22

    クロスボウ持ち出して撃ち殺すのは強き者...としか言いようがなかったんだよね
    今やと持ってるだけでアウトやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:26

    おそらくあの町は人間を凶暴化させる呪いがかけられていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:45

    しゃあけど…つまんねーよ
    焔の眼もだけど押切はバトル漫画に向いてねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:59

    言うて押切世界は猿世界並みに治安最悪だからのぉ
    見てみぃハイスコアガールと企業の争いを

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:02

    主人公のおじいちゃん…あなたはかわいそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:30

    これ読んでめちゃくちゃ気分が悪くなったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:40

    >>10

    待てよあれはどっちが悪いかって言うと…

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:48

    >>10

    盤外戦じゃないかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:01

    >>9

    ゆう…やみ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:14

    つまんないけど押切くんが書きたいのはこういうのなんだよね
    受け入れるしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:46:16

    実写版のデブ眼鏡くんが好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:09

    ハイスコアガールぐらいしかウケなかった押切蓮介に悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:26

    >>16

    ワシは好きなので多分押切と感性近いんだァ

    これとかぐらんばみたいなのをもっと描いてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:24

    >>19

    しゃあけど売上悪いから出そうにも出せんやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:48

    >>18

    で…でろでろとかゆうやみ特攻隊がウケてないは無理がありますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:28

    >>10

    俺なんて無断使用したゲームにスペシャルサンクスする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:34

    >>21

    確かに焔の眼やミスミソウよりは受けたよねそれらよりはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:58

    ハイスコアガール描くまではゆうやみが代表作だったしまあ押切の看板タイトルで間違いはないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:42

    でろでろはシリアスな空気じゃなくて暴力で幽霊シバキ回すギャグ展開だから良かったと思っているんだよね

    妙なシリアス空気は好きじゃなかったのん

    洗濯物の物干し竿に都合よく通販で購入されたロンギヌスの槍が使われていてそれでピンチ切り抜ける回とかよかったと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:09

    すいません
    でろでろもハイスコアガールもギャグ漫画ですよね?
    やっぱり押切の描くシリアスとバトルは全く持って求められてないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:13

    でも俺気付けば最初のいじめの主犯と一番の友情築いてる展開好きなんだよね
    結局あの子があのクソ田舎で得られた邪念の無い関係ってアレだけだったでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:29

    待てよ
    ゆうやみだけはバトル漫画で長期連載出来てたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:14

    メガネが脳漿飛び出させながら発狂してるのはサラッと描かれながら怖かったからやっぱりホラー漫画家だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:00

    どわーっ 腸がはみ出とるやん
    は…早う赤チンとガムテープ持ってこんかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:16

    >>25

    でろでろのギャグはキレッキレだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:53

    ここまでサユリが出てないなんてお前達には失望したよ
    かっこいいぜばあちゃんよ復讐に燃えるその気概と矜持 俺が家族なら頬を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:43

    >>19

    狭い世界のアイデンティティで言っていたぐらんばⅡを読みたいんだぁ

    さっさと描いてもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:13

    ゆうやみ特攻隊は翔平覚醒シーンがカッコ良すぎるんだよね、凄くない?
    今まで隊長の後ろをついていくだけの男が作中最強になるんだ、尊いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:56

    >>32

    好きなお前には申し訳ないがこれはつまんねーよ過ぎなんだなぁ

    ホラーを撃退する超人なんて手垢着きまくりでつまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:09:32

    >>35

    おいおいサユリはそんな話じゃないでしょうが

    少なくとも超人なんて出てきてませんよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:28:31

    私は積極派でね このスレの影響でミスミソウを読破させてもらったよ その結果・・・おもしろっ だけど・・・春花×妙子をもっと掘り下げてほしかったーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:35:37

    さっきアニメハイスコアガールを見終わった俺にタイムリーな現在……
    ミスミソウは1回しか読んだことないからあんまり覚えてないけどいじめっ子の主犯が懺悔して主人公がそれを許してその後に別のいじめっ子に殺されたのは衝撃を受けて忘れられないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています