電車に飛び込みは絶対にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:45

    樹海ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:54

    遺族が賠償金払わないといけないし大量人に迷惑がかかるからね
    待てよ、富士の樹海もここで死ぬのはやめてくれと言われてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:45

    待てよ 荷物が線路に落ちたから飛び込んだら事故扱いになるんだぜ

    ムフッ だから線路に飛び込むときは先に荷物を投げ込んでからにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:21

    なら東尋坊へ行くのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:37

    おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:37

    樹海も駄目なんスか…東尋坊行きます

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:46

    そうか!君たちはかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:20

    認知症のババアが線路に入って跳ねられたのは事故なんだァ 認定して貰おうかァ
    ダメデース 賠償金払ッテモライマース

    なにっ 本当はJR東●も事故にしたいけど事故という事を認めると、認知症を投げ捨てる合法的処刑場になってしまう事を危惧しての判決
    こ、こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:48

    賠償金なんてもん相続拒否するだけのもんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:54

    ナマでね…見たことあるマネモブはいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:52

    >>8

    これどういう状況なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:57

    基本的に賠償金は取らないらしいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:38

    あ…あの 自分…東武東上線沿線なんスよ
    電車を自殺補助マシーンとか自走式ギロチンとかかなにかと勘違いするのやめてもらっていいスか

    今日も行き帰り両方緊急停車したんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:00

    >>14

    フンッ お前の線路を取り替えて血を吸ったレールで日本刀を打って妖刀にしてやるよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:05

    血を吸って走る魔列車だと思うとかっこいいと思っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:39

    >>12

    恐らく目の前で飛び込みを見てしまったとかだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:53

    >>12

    何って目の前で友達が飛び込み自殺してショック受けて泣いてる女子学生に警察がインタビューしてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:03

    >>15 https://toyokeizai.net/articles/-/123503?page=5

    大手私鉄の自殺者の4割が自走式ギロチンって…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:52

    >>17

    >>18

    あざーす (ガシッ

    そんなのトラウマ必至なのん…

    幸いにも自分は目の前で飛び込みを目撃していない…

    その幸運に感謝しながら生きないとね 本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:36

    >>14

    難儀やな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:26:04

    https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20221121/amp/k10013899341000.html

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:13

    >>22

    このナカヤ●フェスタは...!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:14

    東京圏ではよくあることなんスかね
    地方だからか使ってる路線で飛び込み自殺があったとか全然聞かないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:34

    死ぬなら足に錘くくりつけて海にダイブだよね、パパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:25

    月曜の朝に接触事故による見合わせなんて聞いたら色々察しちゃうよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:10

    中年の飛び込みを見ると
    大体察しちゃうよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:23

    >>20

    ツイキャスでそれの配信やった結果こうして出回ってるのもあるんだよね

    GIF(Animated) / 3.73MB / 4000ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:31

    アハハ 人に迷惑かけて死んでるやん とても辛かったかもしれへんけどイヤやわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:30

    >>30

    ムフフフそう言えるのは正常なときまで

    一度狂うとせやけど…に変身するの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:43

    もしかしてこの世界にワシらが安らぎを得られる場所なんて無いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:35

    自殺するくらいな一発ヤらせてくれんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:28

    こんな蛆虫は現世から逃げたところで幸せになれるはずがないんだよね
    男なら戦わんかいっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:05

    >>29

    左奥のメスブタがかわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:06

    >>33

    なんか…車小さくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:55

    >>34

    しゃあけど法律が殺すことを許してくれないんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:06

    >>22

    実際このツイート以降更新もないしツイート後に中央線で人身事故が起きたらしいんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:23

    学生の頃…反対ホームで女子高生の電車への飛び込み自殺を見たのは…俺なんだ!
    ああいう時人間は反射的に咄嗟に目を逸らしてしまうってことを知ったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:39

    >>37

    メキシコでムーチョすればええやんケ

    なにタコス食っとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:09

    >>29

    あかんやん

    この身体で飛び込みなんかしたら

    せめて使わせてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:15

    >>34

    現世で戦ってやることはTOUGHカテか…

    立派な心がけや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:28

    >>42

    それでも死ぬよりかは遥かにいいんや

    何にしても生きてこそや

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:05

    >>41

    ならーっ!?の16歳JKだったらしいんだ

    「なかいきあかちゃん」で検索すると顔写真も出てくるっス

    承認欲求とかやばそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:13

    死ぬことは止めないけど
    電車に突っ込むのは絶対にするな
    マジで遅延はされる側も洒落にならないからするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:56

    >>8

    手前の二人以外平然としててメンタルの強さを感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:10:23

    >>22

    今頃地獄に落ちていると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:13

    しゃあけど飛び込む人は決心して飛び込むとかじゃなくてふと思って飛び降りるみたいなのも多いらしいから全線ホームドア設置ぐらいしないと意味ないんだ悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:00

    >>41

    あなたは確か半年ぐらい前に捕まった出会い厨ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:43

    >>34

    ウム逃げ出した先に楽園なんてあるわけないんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:02

    >>48

    ホームドア設置できないってことは金がないってことやん

    おらーっ自殺者の遺産かっぱらってホームドア立てろやっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:41

    >>50

    逃げ出した先にあるのは別の戦場なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:06

    >>50

    すいません逃げる先が間違えてるだけなんです

    逃げること自体は選択肢としてありなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています