人面獣心のクソメスブタと言ったんですよオモダカさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:13

    アオキさんにジムリと四天王兼任させたり学生を酷使したり他のジムリから面倒くさい扱いされてたのはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:21

    どうしてキラフロルを先発にしないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:31



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:10

    ハッキリ言ってメチャクチャ弱い
    こいつより弱いシナリオ別ラスボスはカシオペアくらいだと考えられる
    ぶっちゃけ四天王より弱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:33

    >>2

    なんでって見た目がキラフロルに間違われそうだからやんけ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:37

    >>5

    貴様ーっ

    ネルケ先生を愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:48

    正直他四天王の方が手こずったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:48

    各ストーリーのラスボスはペパー、ネモ、クラベルなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:49

    >>7

    今なんか言ったかクラベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:11

    多分アデクより弱いとかバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:08

    そ、そんなに弱いのん?
    あちこち回ってアホ程レベル上げてたから実感なかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:43

    設定上の強さとゲーム中の強さを混同するなと思う反面、オモダカさんがチャンピオンクラスだったらネモの強さがありえないほど強くなってしまうと言う思いに駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:29

    >>12

    怒らないでくださいね

    ゴーゴートなんて同じレベル帯ならどう足掻いても弱いじゃないですか

    ドドゲザンが二番目に出てきたら特性を活かせないじゃないですか

    キラフロルが最後に出てきたら特性を活かせないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:30

    このゴーゴートは…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:01

    >>12

    弱く見えるのはプレイヤー達がニンフィア周回やってるせいなんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:48

    初代ラストバトルライバルと比べても弱いと思うんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:33:47

    校長>ペパー>オモカダ>ネモ>カシオペア

    ぐらいの印象なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:59

    オラーーッ真面目にパーティー構成せんかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:08

    怒らないでくださいね
    ビワ姉の方が強いじゃないですか
    しゃあっギア・チェンジ
    しゃあっ持久力

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:35

    PTメンバーの選出基準が分からないよねパパ
    ダイゴさんみたいな拘りやシロナみたいななんとなく納得できるポケモンじゃないんだ謎がフカマルんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:39:34

    おそらく
    ・キラフロルを先発
    ・ドドゲザンを最後に持ってきてテラスタル
    これだけでもガクっと強くなると思われるが…

    ◇この最後のキラフロルは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:27

    ブイズが比較的弱いのはわかるよ npcが使うにはちょっと難しいからね
    ◇この毒ビシは……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:44

    >>11

    待てよ アデクさんは戦える時期に直行すると結構強いんだぜ

    まあそんなプレイヤーあんまりいないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:29

    >>21

    オモダカさんが学生の時代はゴーゴートが乗り物だったって聞いてなんかいいなって思ったのは…俺なんだ!

    まあ弱いんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:48

    >>21

    なにって試験やん…

    5体で強さ測ってキラフロルで未知のポケモンへの対応力を調べるというコンセプトと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:42:42

    >>25

    そもそも何歳なんだよこのメスブタ野郎ーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:14

    精鋭たる教師陣を束ねるにふさわしい強さだと言ったんですよ クラベル校長
    トップも兼任すべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:39

    まあ気にしないで
    追加DLCで多分また出番あるしもう一回戦えますから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:53

    おっチャンピオンのポケモンやん元気しとん?(ドリルライナーゴッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:50:17

    校長とペパーが強すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:53:14

    そもそもデフォルトで学習装置が入ってるからBW以前のチャンピオンとは比べられないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:53:48

    ストーリーが気になって先に進めたがるマネモブをペパーくんと校長が捻り潰すんだ目の前が暗くなるんだ
    実際先発キラフロル(野生で進化はでない)
    エースドドゲザン(野生ででないし進化条件複雑)なら
    初見ポケモンというのもあってインパクトあったと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:23

    獣の槍継承者やん 元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:47

    ライド技解放ついでにペパーのマフィティフのためにペパー最優先したらペパーのパーティに壊滅させられたんだよね
    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:51

    怒らないで下さいね?
    ネモもそんなに強くないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:31

    >>35

    うーんスパイス全部食べたマフィティフと相棒治療の旅で巡り合ったポケモンのフルコースだから強いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:31

    >>36

    チャンピオンのポケモンだ

    しゃあっ ドリル・ライナー

    のインパクトも大きいと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:04

    >>36

    待てよ

    あいつは主人公に合わせて並行育成してただけで本来のトップに舐めプかましたガチパは別にいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:34

    >>36

    OPのパル・ケンとか家にいるフカマルラッキーパチリスとか不穏を超えた不穏なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:07:49

    >>39

    DLCで本気のパーティと戦りたいですね

    ガチでね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:01

    しゃあけど……キラフロル先頭にしたら難易度爆上がりやわっ
    3番手位でいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:07

    >>36

    ネモのパーティは全体的に素早さが遅めな気がするんだよね

    何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:20

    うむ・・・手加減できないというセリフと手持ちの順番がゲームバランスの問題でチグハグなせいでアホの子みたいになってるんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:48

    >>44

    特に制限の学校最強決定戦でも変わらないから本当にあほの子だと思われる

    ネモよりも弱いって本人から聞いたしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:03

    これで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:23

    ラスボスじゃないって

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:44

    マジなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:37:14

    ウム、校長やペパー、そしてラスボスが強いんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:07:25

    >>39

    それを言うならキラフロル最後に回してるオモダカも大概だと思われるが…

    チャンピオンランク昇格試験の条件が本気オモダカ撃破だったらチャンピオン全員オモダカより強い事になってトップの称号が謎になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:40

    >>44

    「試合が始まると手加減出来ない悪癖がある(から開始前から調整する)のん…」だと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:29

    メスブタ……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:03:53

    ワシ・・・オモダカの正体に心当たりがあるんや パラドックスポケモンのせいで壊れた生態系を正しに来た未来人や

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:41

    しゃあけどBGMは最高やっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています