幻の性癖“レズのチン負け”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:16

    百合厨の鬼龍様から塊蒐拳をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:11

    百合厨嫌悪者の絶好のストレス発散の話題としてタフカテ民からお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:20

    異常レズのチン負け愛者が書いてる渋の小説が好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:13

    タグに百合って付けてなかったらなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:26

    やっぱりレズカップルがふたなりに両方チン負けさせられるのが良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:03

    >>5

    ふたなりは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:26

    白井黒子がチン負けするようなのが理想なんだけど輪姦が多いのが困るのん
    輪姦は正直ホモ!と思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:33

    レズ姉妹は絶対に寝とれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:53

    >>5

    いいやヤリチン男に知らずに両方ともセフレにされていて最後に対面して両方とも堕ちていることに気づいてタガが外れることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:53

    一人が先に堕とされていてもう一人がなし崩しにヤられるのがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:50

    言う事を聞かないとあいつに手を出す的なのが好き
    それが僕です
    体がちんこに堕ちてて困惑しながら心も堕ちろっ堕ちろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:42

    >>3

    ほう、屋根が高いですね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:10

    >>12

    両方にそれやってるとなおいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:36

    >>14

    そうですね、その気持ち分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:17

    姉妹が同じ男を好きになる展開と百合姉妹のチン堕ちは全く別物である!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:31

    現実のレズカップルが分かれる理由でもチン落ちが上位に来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:15:13

    ユリシス……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:36

    王子様系のタチ役が全裸土下座でデカチン懇願するのは濃いのが出るよね、パパ
    住み分けの為にも専門のタグや検索ワードが必要だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:40

    >>20

    「レズのチン負け」「百合NTR」以外にジャンル名があるなら教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:41

    >>21

    「微百合あり」?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:22

    タチのメス落ち?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:21

    >>23

    おそらく

    しか出てこないと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:42

    百合の尊さを知っているからこそ百合を破壊することの喜びを知る術にも通じている
    “レズのチン負け”をオカズにすることで生命の尊さを知れ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:06

    >>25

    百合の描写が結構しっかりしてるレズのチン負けが知りたい反面…絶対荒れるという衝動に駆られる!

    チン堕ち専門のサークルとかあるなら知りたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:59

    >>8

    白井黒子はレズというか…あいつ普通に男も好きになれるタイプっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:24

    >>27

    でも本編で「お姉さま!お姉さま!」って言ってるプライド高い上実はカッコイイ女がチン媚び発情おねだりしてるみたいなのメッチャ抜けるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:09

    >>18


    ttps://syosetu.org/novel/218794/


    原作は荼毘に付したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:47

    >>29

    あざーっす(ガシッ)

    小説作品は漫画やゲーム以上に特殊性癖があって嬉しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:49

    >>28

    ソシャゲの方でお姫様抱っこされてメスになってたスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:07

    >>21

    「MFF Threesome」という呼称も有るんだ

    百合とかレズとかの単語を含まないから検索避けにも便利なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:56

    >>12

    片方が先に堕ちてもう片方を罠にかけるとか大好きなんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:02

    やっぱり両方孕ませてボテ腹に挟まりたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:35

    いつしか“pixiv”で“ヘテロ”タグで検索することが日課になった
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:19

    レズのチン負けは好きだけど竿役がクズだと抜けないワシに悲しき現在……
    しゃあけどクズじゃなければわざわざ割って入らんわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:36

    >>36

    クズの度合いと方向性にもよるよねパパ

    メッチャ嫌われてる女たらしなチャラ男とか何時もいやらしい目でみてくるおっさんみたいなのに堕とされるのが好きなのが…俺なんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:41

    >>31

    教えろ、早く詳細を教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:01:05

    >>38

    黒子 お姫様抱っこで画像検索するとゲームのイラストも挿絵?もでてくるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:10:11

    えろいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:06

    >>5

    俺は父親としてお前の事を…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:38:13

    >>5

    女×女に第三者としてふたなりが挟まるパターン

    女×女に生えちゃって純粋で綺麗な百合に、ちんこと男の性欲という不純物がぶち込まれ関係が性欲塗れの淫売に成り下がるのか

    どっちも大好きなのは…俺なんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:27

    ぶっちゃけこの性癖を棲み分けする必要なんて無いんだ
    百合界隈はもっとアブノーマルなのに一切棲み分けしないからなあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:16

    ぶっちゃけ百合だの薔薇だのはどうでもいいんだ
    竿役の精液を奪い合うようにベロチューしている女の子同士の演出があればなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:08

    幻の性癖“レズカップルの片割れが「私があなたを満足させればあの子には手を出さないでくれるのね」ってイヤイヤ始めるけど最後には快楽堕ちしている姿を彼女に見られてお互い絶望するシチュ”の更なる抜き手として
    そういった二次創作を日々探している

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:35

    >>45

    おすすめを教えろ

    早く教えろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:15

    >>46

    しょうがねぇなプライベートでゲームしてる時に…

    紹介しよう“うづりんdeあそぼう”だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:41

    俺なんてそういう系のシチュの作品描いて百合タグや純愛タグを付けて投稿し、百合好き共を発狂させる芸を見せてやるよ
    あっ たった一日で消されたッ
    やっぱ怖いスね百合好き共は

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:16

    >>48

    性癖の住み分けは無視する

    ただ、この百合界隈のルールを守らない者は確実に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:38

    >>48

    ユーモアセンスが無いよね荒らしくんは

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:13:37

    >>48

    これはウケるぜぇ

    読めない言語で書いてあるコメントでも所々に挟まってる絵文字見てるだけで発狂してるのが伝わってくるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:15

    >>18

    このビッチ化絵師のたまに描くレズのチン堕ちが最高なのをお前に教える、俺の大切な推し絵師だ

    いつかきっと返しに来い。立派なおススメ作品って形でな

    http://touch.pixiv.net/member.php?id=11044155t.co
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:16

    意外とそこそこの数の








    が集まってきてるっ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:14

    お前は成長しないのか
    今では女性パートナーと一緒に男を味わって楽しむチン拮抗が人気なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:04

    かく言う私もかつては異常百合愛者でね
    百合に竿役などとんでもないと怒っていたが試しに読んだ結果竿役を混ぜることでしか得られない栄養があることがわかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:16

    喧嘩するより竿役がいない時は普通にレズセしてて欲しいのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:24

    千本ノック座談会は最高だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:04

    ピクシゃあっブを見るとそこそこの数のskeb依頼絵が存在するからありがたいよねパパ
    もしかしてレズが男に滅茶苦茶にされるのはメジャーな性癖なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:53

    >>59

    その技はアーボックに巻き付かれるメスブタが一般性癖になるからやめろーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:53:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:54:26

    なんか疲れちゃったなぁ
    レズが男にあへあへさせられる作品で抜いちゃおっかなぁ

    ヒュンカッ
    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:41:37

    最初は「あの子を助けないと!」と思ってたのに目の前で喘ぐ彼女を見て「ズルイ」「なんで自分は我慢してるんだろう」みたいな感情でぐしゃぐしゃになる展開が大好きなのは…俺なんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:32:20

    教えろ、おススメ作品を教えろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:20

    >>64

    作品と言えるかは微妙ですが

    私の好きな二次創作者を紹介してやりますよクククク…

    原作ありきのイラストばかりで女の子達が友情の範囲を超えてない作品だったりするのもあるからごめんなあっ

    紹介しよう“からくり武者”だttps://www.pixiv.net/users/28253795

    紹介しよう“ぷりぷりキャンディ”だttps://www.pixiv.net/users/59107866

    紹介しよう“VAL”だttps://www.pixiv.net/users/244462

    紹介しよう“轟”だttps://www.pixiv.net/users/12304957

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています