人面竜心空頭のクソバカ女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:29

    いわれのない偏見を向けられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:00

    いつ見てもバカみたいな髪色っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:36

    もしかして>>1はキカイダーなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:55

    マイユニ+竜は大雑把にいえばもうこの時点で相当なバカということ
    全ての元凶はカムイだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:41

    許せなかった…後輩が何の根拠もなく誹謗中傷されているだなんて……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:48

    ビルドやん
    小説しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:18

    ミカ先生の絵は嫌いじゃないけど明らかに作品と合ってない気がするのがたまにあるんだよなあと感じますね、色合いドギツイからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:32

    >>7

    まあそう言わないで

    覚醒のときも風花雪月のときもあってねえって言われてましたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:46

    エイリークとミカヤがfe女主人公は世間知らずのバカ説を提示市カムイが立証する
    ある意味最強だ
    ◇この先生とシェズ子は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:25

    >>5

    10割お前のせいやないかボケーーーーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:59

    もしかしてFEの主人公で勉学と地頭 両方の観点で頭良かったのってロイとエリウッドくらいなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:12

    自分の正体が分からない、竜の血を引く、長い眠りから覚める
    リュールの経歴の既視感見たり‼
    リュールの経歴は歴代マイユニ系統の詰め合わせだったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:43

    >>11

    ロイは地方貴族の嫡男だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:11

    でもね俺
    バカ女は笑えるけどバカ男はプレイしててマジで見てらんないし好きな女キャラ見つけられてもこのバカ男と結婚して幸せになれんのこの子とか思っちゃうんだよね
    最悪リーフくらいでいいから最低限の知能は持ってて欲しいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:18

    >>11

    ロイは1章から留学帰りの設定っスからね

    ルフレやカムイにも戦略、政治等色々学ばせるべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:36

    >>14

    バカでもカリスマがあれば臣下はついてくるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:49

    ルフレなんかそうだけど頭いい設定のキャラも描写できなさそうだし普通の知能を持ってて欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:45

    かわいいからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:20

    >>9

    先生は世間知らずでシェズ子は22回試しに死んでみるお馬鹿さんやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:42:31

    なんか今回ちょっと違うなと思う反面…
    cv.遠藤綾に惹かれる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:42

    (抜ければ)何でも良いですよ。
    親子丼もいけるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:49

    >>14

    おいおいアクアとカム男はお似合いでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:49

    正直このキャラデザぶっ刺さるし好きなのに評判がイマイチで悲しいのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:57

    下の毛の色はどうなってるんだよあーーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:59

    男主人公は小僧!の人なんだァ!
    是非ゼノブレ好きもやってもらおうかァ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:47:48

    >>24

    カッコいいかわいい云々の前に奇抜さが目に付くから本当に仕方がない

    仮面ライダーWも八意永琳も散々見た目をネタにされたしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:48:06

    >>25

    もちろんメチャクチャ青と赤

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:48:52

    >>23

    頭が同レベルだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:03

    お前をバイカイザーと認めるわけないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:17:00

    男リュールもいけるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:35:30

    この仮面ライダービルドは・・・!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:03:08

    >>10

    しかしカム子を愚弄するのは筋違いだぞ

    悪いのはカム子を甘やかしまくった暗夜きょうだいだ

    白夜で育っていたらこんなことにならなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:13:31

    もしかしてイゼット団か美孔麗王国なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:15:24

    このメスブタに腋毛が生えたらどうなるのか気になるのが…俺なんだ!
    左右で青赤分かれるのか青赤混じったものが生えてくるのか うーっ確かめさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:48:29

    リュー子で各国王子の純情を弄びたい反面…恋愛レーティングなしだからそういうことできないんじゃないかという不安に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:44

    >>5

    お前は公式からもアホの子扱いされてるアホ女!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:28:41

    動くな
    ゆっくりうしろを向けK国の国旗の擬人化

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:49:24

    >>11

    教師としても指揮官としても評価の高い先生も入れていいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:13

    >>3

    >>6

    >>30

    >>32

    待てよ パラドクスLv99かもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:02:34

    >>39

    あの…服装からして全然教師に見えないんスけど

    いいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:07:19

    >>41

    待てよ マヌエラ先生の乳も大概なんだぜ

    恐らくあの世界の女教師は皆淫乱だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:52

    >>33

    欺瞞だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:59

    >>33

    すいません軟禁+虐待レベルの甘やかしで世間と常識を知らないにしてもこいつ素でメチャクチャ頭悪いなってシーンばかりなんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:49

    >>11

    ゼフィールは子供の頃は聡明だったし大人になってからは圧倒的実力見せてくるし

    エルフィンは組織の参謀担えるレベルの博識と頭の回転あるし

    あの親子に限らずエレブ大陸自体有能がわりと生まれやすい土地なんじゃないスか?


    デズモンドの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:40

    >>44

    つまりはシナリオライター...あなたはバカだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:55

    ウム……竜族+愛され系という2点で嫌でもカムイの顔が浮かんでくるんだなァ
    オールスター系でキャラデザ自体もポップを超えたポップ路線だしな ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:08:04

    >>36

    待てよ 結婚システムのある作品でもたまに恋愛レーティングが付かないことがあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:05

    主人公が頭足りないバカなのかなんてどうでもいいんだよ問題は…バカだったとして腫れ物みたいに扱われたりリュー子ちゃん係が相応の扱いをしてくれるのか、ifみたいに不相応に持ち上げられ全方位から溺愛されないかだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:02

    頭悪い子ならホイホイ悪漢について行ってレイプされて欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています