はーっ なんか羨ましいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:08

    潔のゴールはたまたま立ってたところにたまたまボールが来てたまたま決めたごっつぁんゴールだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:43

    そのごっつぁんゴールすら決められなかった蛆虫やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:19

    怒らないでくださいね、サッカー経験者でこれを言うようなやつはサッカー向いてないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:21

    すいません
    この言ってる方の蛆虫はそれも決められなかった本物のゴミなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:29

    結局決めたもん勝ちだから マイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:39

    >>3

    サッカーファン気取りがよく言ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:55

    ブルーロックは今唯一のサッカー漫画なんや
    もう少しリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:14

    良くも悪くもこの言ってる人は普通の人なんだよね
    特に悪気があったわけでもないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:12

    >>8

    アオ…アシ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:09

    >>7

    あかんやん

    クロアチアに負けた後日本代表愚弄してた二次元以外カテ民の悪口言ったら

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:46

    >>9

    あのう…サッカー経験者ならこんなこと言うわけないんスよ

    普通に悪意100%っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:51

    >>8

    サッカー漫画?半端なデスゲーム風漫画と言ってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:23

    >>11

    おいおいブルロ民も再現性がどうとかで日本代表愚弄してたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:33

    >>11

    すいません

    あにまん掲示板にいる蛆虫のレスなんて便所の落書き以下だから見えないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:00

    >>13

    まあサッカー漫画としては面白くないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:03

    ゴール前にボールがあったからって入れられない選手なんてプロでもW杯でもゴロゴロいますよね?

    こんなこと言うなんてマジモンの蛆虫で即座にボコボコにしていいんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:26

    まぁ気にしないで
    少なくともスレ画の発言のせいで潔はまた拗らせまくって尖りますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:16

    >>1

    「まあええやろ」(まあ仕方ないやろ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:30

    >>19

    はーっ 潔は大人やなぁ

    なにっ メチャクチャ気にしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:57

    もしかして
    俺がいた環境の方がちょっとおかしかったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:28

    >>21

    しかし環境が変わってしまったんじゃないぞ

    変わってしまったのは潔だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:45

    >>2

    待てよ、ガッツリパスなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:37:24

    >>14

    PKで負けたことをストライカー一人しか排出できないこの漫画使って揶揄していたスレを見て愕然としたのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:51

    まあ素人から見るとゴール前まで押し込んで人がわちゃわちゃしながら決めたゴールとかは運やんケって思わんこともないよねパパ
    もちろんメチャクチャ考えてやってるんだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています