ヒィエエエエ!!同人ゴロの4騎士だあああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:23

    白の騎士は作者の原作未読と興味の無さをあらわし
    黒の騎士は原作との齟齬を!
    キャラ崩壊をもたらす赤の騎士!!
    そして乳盛る青の騎士…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:31

    俺は魔理沙だぜ
    妾レミリアをチンポで負かしてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:37

    青の騎士が死を呼んでいない四騎士改変は去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:04

    なんかもうこういうゴロだとかイナゴだとかのネタ飽きたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:26

    青の騎士を改変したということは大げさに言えば殺してくれと言っているようなもの
    お前はどんな死に方がいいのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:30

    >>3

    しゃあけど…乳盛る青の騎士ってフレーズが思いついたから立てたスレやわ!!

    まあ叩かれても仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:39

    おそらく死を呼ぶ青の騎士は蛸壺屋だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:02

    >>4

    お言葉ですが四騎士が見れればネタなんてなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:36

    >>8

    出たな熱狂的四騎士ファン

    今日こそお前の正体暴いたる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています