“40番台”だ “40番台”が姿を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:19

    ベリベリベリ
    我が名はGeForce RTX4090

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:45

    ◇このベンチマークは…⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:22

    ◇この価格は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:41

    く、苦しい…
    私は電源コードに問題があると溶けて発火するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:05

    高すぎるだろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:52

    >>3

    >>5

    その額、29万8000円!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:56

    おそらくこれが必要になるほど強烈なグラフィックを描画できるモニターすらも高いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:05

    >>7

    10万円くらいするんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:06

    ファンを鳴らせっ発熱開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:18

    >>9

    待てよ ファンがバカでかいから意外と静かなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:31

    BTOのRTX4090搭載パソコンを見たら60万円くらいしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:48

    研究でGPGPUしてるんだけど3090と理論性能がどれくらい違うのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:06

    >>12

    さあね

    ただ体感でもはっきりとスペックの違いがわかるのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:15

    一般人にここまでのスペックは必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:20

    >>14

    怒らないでくださいね

    普通のゲーミングPCの時点で一般の域を外れてるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:02

    私はこれでも慎重派でね RTX4090を購入させてもらったよ
    その結果3DCGやってるなら買いだと言うことがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:55

    >>15

    ウム…ゲームを快適にプレイするのに求められるスペックとそれに比例して金額が高くなって来ているんだなァ


    もしかしてマイン・クラフトやAPEXみたいなゲームは金持ちのゲームなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:01

    もしかしてこの金額で買えるBTOのPCとかでも現行のゲームとかは十分楽しめるなじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:32

    ムフッ1070でまだまだ耐えようね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:03

    へっ何がコロナでゲーミングPCの需要が上昇した結果や
    マイニング需要だったくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:22

    >>18

    しゃあけど…4090なら4K144fpsを目指せるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:09

    >>19

    俺なんてTITAN Xで耐える芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:32

    >>18

    半額でも十分と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:51

    今コスパのいいRTX30番台を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:07

    >>24

    しゃあっ 3080!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:06

    仮想通貨…コイツクソッスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:38

    教えてくれ
    これならサイバーパンク2077を最高設定で遊べるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:43

    Sandy Bridgeを未だに使い続ける男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:22

    恐らく10年後にはスパコン並のグラボとCPUが積まれてあるパソコンじゃないとゲームがまともに動かないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:37

    たけーよ
    でけーよ
    あちーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:48

    >>27

    ハイ!corei913900Kなら動きますよ!

    GPU側の性能が高すぎて当代最高のCPUでもボトルネック出まくり、それでも4K144Hzは出せるというモンスターマシンなんだ

    CPU側の性能が最高クラスじゃないとボトルネックももっと凄くなるんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:38

    へっ何が最新CPUやGPUや
    マザーボードがひどすぎる値上がりしとるくせに
    いやマジでビックリしましたよIntel先生にAMD先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:15

    正直この値段を見て3080が出た時に買ってよかったと思ったんだよね
    起こらないで下さいね、3080積んだBTOパソコンの値段とグラボ自体の値段が変わらないってバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:25

    >>28

    やばっ俺が二人に見える

    でもすいませんwin11非対応なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:33:25

    怒らないでくださいね
    世界的な半導体不足に露の戦争、加えて円高の状況でグラボ買うなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています