世界の救世主として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:26:10

    悟空さんからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:06

    2000万ゼニーよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:43

    >>2

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:39:00

    地球のゴミさえいなけりゃワンチャンブウ編あれで終わるんだよね すごくない

    元気玉もいけるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:12

    >>2

    あなたは“18号”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:37

    うむ、お前がいないとブウには勝てなかったし英雄を超えた英雄なんだなァ
    かっこいいぜミスターサタン、恥を捨てて蛆虫共にいいから力を貸せと発信するその姿勢
    俺が女なら股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:15

    まだ試したことはありませんがあの”ミスターサタン”なら伝説のスーパーサイヤ人とも友達になれるんじゃないかと思えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:11

    あのぉブウさん、嫌いな奴の言うことなんて聞かない方がいいんじゃないっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:48

    DB世界にベェの代わりにデゴイチを放てっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:35

    >>7

    実際そんなIFを描いたゲームがあるのん

    サタンがブロリーを記憶喪失の青年として弟子として迎え入れたところにカカロットを見て記憶が蘇って暴走してしまうんだけどサタンの必死の呼びかけで正気に戻ったのん

    以降カカロットを見ても気が高まる事はあっても暴走はしなくなったと語られる

    実の親でも制御装置を使わなければ制御できなかった怪物を超えた怪物をサタンは人徳だけで落ち着かせられたんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:47

    破壊の限りを尽くす魔人に必要だったものが一緒に笑いあえる友人だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています