へっ俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:57

    14歳のガキッを強•姦!してその後ころす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:40

    人面獣心のクソ野郎という言葉はアンジェロのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:51

    正直こいつには一生岩の罰は妥当を超えた妥当なんだよね
    ◇このエニグマは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:40

    >>3

    何も知らぬ仗助母を自分のためだけに利用したジョジョで言う吐き気を催す邪悪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:06

    >>3

    ウム、タクシー拉致を当たり前のよう行なったから感覚がバグるんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:01

    ショタコンホモレイパーやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:41

    >>6

    荼毘に伏されていた方がよっぽどマシだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:22:17

    ワシみたいに死に続けるよりよほどマシな最期やんけ
    なにを悲惨な末路みたいに言うとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:24:44

    >>8さんが…>>8さんが死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:01

    自身のスタンド能力さえ熟知していれば人間ぶち殺すのに破壊力なんざ必要ないと
    ジョジョの作風に新たな変化をもたらした存在だけど一切の好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:12

    ンドゥールのパチモンやんけ
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:23

    >>8

    娘よりもエロ同人が多いオッサンやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:17:31

    >>4

    その上割と煽りカスっぽい性格だった気もするんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:18:38

    >>4

    未遂で済んだ分エニグマよりはマシだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:52

    >>14

    しゃあけどあの性格でスタンド能力者なら間違いなくアンジェロルートなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:25:07

    擁護のしようがないクソ野郎なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:27:02

    >>14

    怒らないでくださいね

    銃持ってた時点で大概じゃないですか

  • 18少なくとも放っといた場合は22/12/09(金) 16:45:46

    ひょっとしてコイツは吉良吉影よりもヤバい奴じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:32

    >>18

    吉良は異常性癖のクズっすからね、快楽殺人鬼のシリアルキラーとは質が違うよ質が

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:57

    >>1

    何の捻りもない文章といったんですよスレ主先生

    ただ事実を書き記しただけのスレと知った時は落胆しましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:18

    >>20

    クソレスと言ったんですよマネモブ

    新しいレスがただのクソレスだと知った時は落胆しましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:28

    >>6

    封印されて1ミリも動けないのに元気に見えるかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:23:56

    こいつのIQ高い設定は謎が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:09

    >>18

    実際千里眼した時にでた危険人物は吉良じゃなくてこいつでしたからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:13

    >>19

    は…話が違うであります 私はこんな異 常 殺 人 者と比べられたくないであります

    手首フェチは一般性癖であります

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:03

    >>25

    それもあるが店売りのパンを手でオモチャにした挙句綺麗なのだけを買って帰るとか言う蛆虫を超えた蛆虫がダボ言ってんじゃねぇぞ!コラァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:17

    >>26

    あーあ 見られたならしゃーないな 君を始末させてもらうで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:42:14

    やっぱりアンジェロ戦はアクアネックレスの能力と仗助の奇策の織り成す攻防が面白いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:09:52

    最近凶悪犯の生い立ちとか調べてるからこいつの半生が気になるんだァ
    一体なにがあったのか教えてもらおうかァ
    12歳で性犯罪ってどういう環境だよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:32:48

    >>3

    チョコラータほどではないけど、こいつは本来あるはずの心のブレーキがないやつなんだ。


    何気にこいつのスタンドが成長性Cなのと、無機質相手には中に生物が居ようが本体の条件を無視するので、本編でのあの最後は仕方ない本当に仕方ない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:35:51

    俺なんてナンパしてきた男をボコボコにした自分の娘を逮捕せずに少年犯罪はきっちり取り締まる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:26:40

    >>30

    主人公側の能力発展ツリーを逆算して当てられる猿パラメータの成長性を挙げて

    一発ネタの敵スタンドをヤバいとか評する変人は初めて見たのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:20

    >>25

    普通オッパイが大きい女が良くてもオッパイ切断はしないし

    SM好きも合意の上で暴力振るうんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています