十字架のごひゃくおくにん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:43

    要ちゃんがレイプされるとこまで読んだら展開が悲しくて吐きそうになったんだァ
    救いはないんスか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:50

    この漫画読んだことないけどレイプっされるためだけにヒロインが追加されて罪人も殺されるために追加されての無限ループとか聞いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:59

    あの……要ちゃん死んじゃったんスけどいいんスかこれ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:21

    レイプなんてもんタフと彼岸島では名刺交換みたいなもんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:25

    敵が無限に追加されていくんでもしかして本当に500億人くらいになるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:07

    十字架の六人なんで消すと増えるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:45

    正直ヒロインがレイプっされたところいらないっていうかヒロイン周りの話丸々いらない気がしてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:06:13

    >>7

    ◇なぜ増える…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:51

    >>7

    十字架の六人七人ミサキ説とかがコメントにあって笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:10:05

    >>8

    極論味方はおじいちゃんだけでいいんだよね悲しくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:10:22

    >>7

    おそらく光太郎と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:12:48

    復讐ものでなんの関係もなさそうな復讐相手が増えるなんて猿展開を超えた猿展開なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:48

    >>10

    その考察でいくと主人公が最後は復讐されてメンバーから引き吊り降ろされそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:22

    もしかして永遠に続けられるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:37

    七人一度に倒さないと終わらないシステムだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:27

    復讐相手が芋ずる式で増えるのは当然なんだけど面白すぎるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:50:54

    おそらく四人の公王だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:11

    >>12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています