徐倫…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:40

    俺は父親としてお前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:25:51

    ボケーッ。思ってるだけじゃなくて声に出せと言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:45

    想っているだけの想いなど子供に伝わるわけがないんだ
    悔しいだろうがみんなお前みたいに察し上手ではないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:58

    承太郎がいちいち感情表現をしないのはホリィさんが察し上手過ぎたせいなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:37:37

    おそらく父が家を空けがちだったから父親ってこんなもんなんだと勘違いしていたのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:48:36

    ふぅん、承太郎がそうできなかったのはそのまた父から教わっていなかったからということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:27

    仲間と家族に恵まれすぎた男の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:36

    >>4

    若い頃の承太郎は人間関係ホリィさんやジジイに甘えすぎっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:06

    >>5

    父親ムーブとしては苦い顔してた不倫ジョセフに似ていなくもないのはどうかと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:07

    >>4

    三部の親友たちもみんなパーフェクトコミュニケーションできるし、康一くんも察するのが上手いんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:57

    >>6

    徐倫お前知らないのかツバメってのはよく崖に激突して死ぬんだぜ

    ウム…なぜかというと親から飛び方を教わってないせいなんだなぁその親も崖に激突して死ぬからね

    …承太郎は短命だったッスね(二ィ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:57:03

    >>11

    オレこの煽りスキなんだよね

    なんの脈絡もないツバメの話から入ることで興味を引き無視を許さないという神父の話術が光ってるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:57:33

    あの...自分徐倫にプロポーズしたいんスよ
    許してもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:29

    >>11

    それジョークか?面白いことを言うのぉこの蛆虫は

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:22

    >>13

    お……お前変なクスリでもやってるのか

    この状況で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています